人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

少しずつバタバタ!!

そろそろお休み気分も抜け、offからonって感じです。
webイベントも終わり、気分は2006.openイベントへ!!
頭の中ではいろんな事が駆巡ってます。
全然まとまってない。。。。^^;はは
形にしなくては!! がんばります。

私は想像するのがとっても好き^^変な意味ではなく 笑
いつも何か考えて、メモってます。
我が家には私のお絵かき?落書き状態の企画がてんこ盛り!!
PC廻りは紙だらけ!!ものすごいです^^;汗
これから少しずつ形に出来たらいいなーっと思ってます。
失敗もいっぱいすると思います。
めげずにがんばります!自分ではげまさなければ^^;ははは

今年になっての初!頂き物紹介^^
まずはマッキーさんからお稲荷さんをいただきました。
なぜお稲荷さんなのかご説明したいのですが、難しい!!
いつかマッキーさんのHPで教えてくれるかも^m^ぐふ
少しずつバタバタ!!_a0065772_213653.jpg


次はrepasserさんから白くまちゃんをいただきました^^
すっごくかわいいです♪
いつもmiyuーがねらっています^^
少しずつバタバタ!!_a0065772_21435596.jpg





最後にpecopon*さんからキャラメルコンフィをいただきました^^
実はまだ食べてません♪
旦那さんはねらってます^m^そろそろ食べようかな~*
少しずつバタバタ!!_a0065772_21473834.jpg


いつも頂いてばかりですいません。。。汗
そしてありがとうございます!
by yur2003 | 2006-02-10 21:52 | yuR*のこと
<< 子連れ。。。。 我が家のおやつ >>