人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

お休み!

お休み!_a0065772_15561628.jpg
晴れましたー!!
青空をもう一度!!とお願いしたんです^^叶いました~*
やったー!!
このまま梅雨入りしてしまったらどーしよーっと思ってました。
あまりに気分が良かったので今日はPCとの格闘お休みにしました^^
朝から洗濯いっぱいして、窓を全開にして掃除!
なんて気持ちいいの~♪
前から一度行ってみたかったClapierさんへ!
大好きなmanakoさんの作品を見たくて^^♪
実ははじめてお邪魔しました。ドキドキしながら。
yuR*って名乗ろう!っとmiyu-と二人で気合を入れて言ったのですが。。。
言えませんでした^^;ははは
やっぱり恥ずかしい?いやいや「はっ?」って言われたらどーしよー!なんて考えてしまったら
ダメでした。。。ははは
マナコさんの作品を1つと小さなコーヒーミルク入れ?を買いました。
早速おうちに飾りました♪
やっぱりすてき~*お休み!_a0065772_15555737.jpg

お昼を庭のデッキで食べた後少し休憩!長いすに寝転んで。。。
最高の気分です。シンボルツリーのケヤキが風に吹かれてシャラシャラ♪
ちょうどいい日陰になって新緑が気持ちいい。
こんな幸せな生活夢でした^^
miyu-もうれしそー。
休憩後2人でめだか取りに。
いつもの場所へgo-!!
お休み!_a0065772_15552282.jpg
by yur2003 | 2006-05-24 15:58 | 日々の生活
<< 大好きな場所 大事な本 >>