人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

最近思うこと。。

8月も終わりですね~。早いですね~。
まだまだ夏気分全快ですが^^
今日も花火dayでした♪今年最後の。
miyu-のお友達のご近所さんをさそって♪

タイトルの最近思うこと。。。
いろいろありますが、体のこと
実は私健康食おたく(古)^^;でした。miyu-を産むまでは。。。
普通反対ですよねー 汗
今でも健康食は気にしてますが、前に比べればかわいいもの?
余裕がないのかな~・・・。
なんて最近思います。
毎日欠かさなかった1時間散歩、ストレッチも2年ほどご無沙汰?です。
食生活も納得いってません^^はは
体重も5kgほど増加^^;して戻らないし。。。汗
何とかしなくては!っと最近少し考えるようになりました。

****************************************


最近、感激+びっくりした出来事がありました。
私はyuR*HP開設前に個人的なサイトをもっていました。
その頃を知っている方にはじめて直接お会いしたのです!!
とってもびっくりでした!お客様なんです!!
我が家の愛犬で気づかれたそうです^^
うれしかったです~♪
こんな出会いがあるなんて^^
感激☆
by yur2003 | 2006-08-26 23:45 | 日々の生活
<< こちらでお知らせ 動物ふれあいの日 >>