人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

こちらでお知らせ

最近全然更新できてません^^;
すいません。。
何をやっているのやら?私。。。

new infoの更新が出来ないようなので、こちらでお知らせします。
今週水・木曜日は身内の不幸の為お休みいたします。
ご迷惑お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。
金曜日は通常営業の予定でいます。
最近なんだかお休みが多くてすいません。。^^;

先ほどGallery更新いたしました。
ご覧ください♪
kata*kotoさんの個展いよいよです!
作品が続々と届いてます!
どれもこれもかわいい作品ばかり!
当日作品の販売いたします!お楽しみに。
私もお買い物予定^^ふふ
yuR*の定番おやつも販売予定です。
お楽しみに♪

--------------- ** ----------------
昨日の晩からmiyu-の体調が。。。
嘔吐が止まりません。。涙
日曜日久々に友人と刈谷の公園でバーベキュー。
とっても楽しい時間を過ごしたのですが。。。
帰りの車で、突然miyu-が嘔吐!!
びっくりでした。車の中で何度も。。。
すっごく辛そうで。。。かわいそうでした。
今日も直ってませんでした。
食べたいのに、食べると。。。^^;
その為お腹はペッタンコ!いつもぽっこりお腹なのに。。。
元気もありません。
早く良くなりますように。。。
by yur2003 | 2006-09-04 22:08 | yuR*のこと
<< こちらでお知らせ2 最近思うこと。。 >>