人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

大変。。。

先週の土曜日から娘2人が風邪を引いてしまいました>_<
みゆうは胃腸風邪。。。食べると吐いちゃって。。。かわいそう;
リオはよく分からないけど、上喉がだいぶ腫れているそうです。。。涙
病院に連れて行ったら「こんなにひどいんだからもっと前からだよ!!」と叱られました。
「でも見た目は元気だから仕方ないけど。」とほろしてくれたけど。。。
結構凹みました。。。涙
みゆうは見るからに病人。。。
でも日曜日には元気に!でも念のため、スイミングは休ませ、ちょっとドライブへ。
それがいけなかったのか、夕方また吐いてしまい。。。私、自己嫌悪。。。。
今日は保育園を休ませおうちでゆっくり。
でも何だかまだ怪しい顔色。。。
明日もお休みの予定。。。
早く良くなるといいな~。。。

リオは見た目元気です。 鼻たれ小僧ですが。。。^^;
by yur2003 | 2009-02-16 21:58 | 日々の生活
<< 美味しい ミルクチョコ♪ >>