ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

カテゴリ:yuR*のこと( 25 )

生姜糖

今年もつくります^^

生姜ピール?生姜糖♪


a0065772_15255764.jpg



やっぱり天日ぼしが気持ちいい♪

今日、干し日和でよかったぁ~

出来上がったら 店頭に並びますよっ♪

お楽しみに☆
[PR]
by yur2003 | 2012-09-28 15:27 | yuR*のこと

浜松ぐるぐるマップ

今日こそ10時に寝よう!!と意気込んで?いたのですが

結局同じ時間なんだよなぁ^^;

お肌の曲がり角とっくに過ぎてるんだから...

できる限りの努力をなんて思ってるのに...

なんてぶつぶつ独り言言いながらPC



久しぶりに本屋さんに行きました

目的は 「浜松ぐるぐるマップ80」を買いに

でもありませんでした...

何ヶ所も行ったのですが...

どこか置いてあるところ知りませんか?

yuR+を掲載してくださっているんです^^

気になりますよねぇ

見つけた方は是非ご覧くださいね♪

きっと素敵なお店が沢山紹介されていると思いますよぉ♪♪
[PR]
by yur2003 | 2012-05-24 00:16 | yuR*のこと

今日のお昼♪


今日はお店で一人

大荒れ天気なのでお客さん来ないし~^^

4月のランチを考えながら お昼ごはん♪

菜の花とペンネのペペロンチーノ サラダ添え

ついでにベーグルを食べちゃいました^^

炭水化物多すぎ ^^;ですが 美味しかった!!

炭水化物を減らしてタンパク質をプラスしてお店に出そうかなぁ♪

お楽しみにっ

a0065772_16225433.jpg

[PR]
by yur2003 | 2012-04-03 16:23 | yuR*のこと

おいし~

アボカドサーモンサンド♪

野菜たっぷり入って食べごたえあります!!

久々ベーグル登場です^^

明日も販売しますよ♪


a0065772_2046597.jpg

[PR]
by yur2003 | 2012-03-31 20:47 | yuR*のこと

サンド

a0065772_1541496.jpg



春のサンドがそろそろ決まりそう♪

食べ過ぎでなんだか分からなくなってきた...


美味しいのが出来たらいいなぁ♪


お楽しみに^^
[PR]
by yur2003 | 2012-03-07 15:43 | yuR*のこと

ひとり


a0065772_1218232.jpg


今日はひとり

cafeがお休みなので

ストーブをレジ横に

なんだか 静かでまったり

コーヒー飲みながら


こんな日もあっていいね
[PR]
by yur2003 | 2012-01-31 12:21 | yuR*のこと

ありがとう^^

皆さまいつもおいしい差し入れありがとうございます^^

hibiさんからきんかんピール わかってるね~* 私の好きなモノ!!!ありがとう^^
a0065772_235937.jpg


てと和さんから  コーヒーとおやつ♪ おいしく頂きました♪ ドーナツは娘に狙われ奪われ^^;
ありがとね~*
a0065772_2353460.jpg


sourire*さんからミニクロワッサン♪ お店が終わってから遅めのランチの私なのでうれしいおいしい!!です でもみんなに狙われ画像も取れず.. 1つだけお腹の中に^^;
おいしかったです♪

More
[PR]
by yur2003 | 2010-12-21 23:01 | yuR*のこと

ありがとうございます♪

a0065772_15185733.jpg


今年沢山の頂き物を♪
紹介出来ずお腹の中に入ってしまった物も
沢山ありますが^^;すいません。。。。
ほんとにありがとうございました!!^^
ニッコニコのyukaでございます♪
happy♪happy♪^^
[PR]
by yur2003 | 2009-12-28 15:33 | yuR*のこと

おいしいモノが好き

a0065772_231228.jpg


おいしいものがすき♪
当たり前ですが。。。
そろそろyuR+のコーヒーゼリーが食べたくなる時季^^
クレーム・ブリュレにベリー&ベリー
そろそろかな~♪
ふわふわシフォンケーキも??
お楽しみに~♪

意味不明でごめんなさい^^;
近々お知らせしま~す♪
[PR]
by yur2003 | 2007-06-08 23:08 | yuR*のこと

今年も沢山咲きました。

a0065772_12195747.jpg


miyu-へのメールありがとうございます!
ご心配お掛けしましたが、よくなりました^^
どこでスイッチが入ったのか今だ分かりませんが。。
保育園が楽しくなったようです♪ほっとしました。
最近は保育園に行きたい病にかかったようです。
この極端なところは誰に似たのだろ~。。。^^;はは

画像はお店の入り口で満開のばらの花です。
毎年沢山咲いてくれます。
とってもキレイなので是非ご覧ください。
お店に入る前に見上げてくださいね♪

[PR]
by yur2003 | 2007-05-17 12:30 | yuR*のこと