ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

カテゴリ:handmade( 3 )

出来あがり♪

a0065772_11393072.jpg


先週の土曜日に行われたまるためやさんのアクセサリー教室
参加しました^^私
kata*kotoさんと私の貸切教室♪
まるためやさんありがとう~♪
自分で出来るのって楽しい~♪
はまりそう☆^^
来月またやりたいね~* ^0^/

検討中の方ぜひ!!^^ご一緒しませんか?
[PR]
by yur2003 | 2009-05-26 11:47 | handmade

kid’s bag

a0065772_13372913.jpg
miyu-用にbagを作りました。
お正月用に^^
最近bagがお気に入りで何でもbagにしてしまいます。。。。;
今回作ったモノは斜め掛けタイプです。
毎日使ってくれています。^^うれしい
ぬいぐるみを無理やり詰め込んで。。。はは
扱いはちょっと乱暴ですが。。。
私に似たのかしら。。。汗
[PR]
by yur2003 | 2006-01-18 13:42 | handmade

久しぶりに^^

最近何も作らない私。。。
忙しい+作家さんの作品のすごさに圧倒され^-^;
久々にこそっと作って見ました。。。
私が今の時期一番ほしいモノ!
そしてずーっと!!作りかけだったスタイをやっと。笑
後ほどコソコソっとupします。

12月2日のblog更新しました。ecru note yukiさんの作品upしました♪

a0065772_2354337.jpg

[PR]
by yur2003 | 2005-12-19 23:07 | handmade