ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

カテゴリ:旅行( 3 )

夏の思い出

夏休みどこにも行かない予定だったのですが、やっぱりね~どっか行きたいよねー!!!!
っと。どうしても休めない旦那さんはお留守番^^;
私の両親と一緒に3泊4日のお出かけです♪
やっぱり楽しいよね~♪♪ 子どもと一緒にはしゃいでしまいました☆
やっぱり旅行は楽しいね~*
また行きたいね^^ 旦那さんも連れて☆^^

a0065772_23501442.jpg

[PR]
by yur2003 | 2009-08-31 23:55 | 旅行

ランラン♪

a0065772_2327239.jpg


先週お店をお休みして横浜とディズニーランドへ
ディズニーはみゅーの希望で!!
大好きなミニーちゃんに会いに☆
念願のツーショット写真が撮れて大満足!!の様子でした。
がんばりました!!^^
宝物だね♪♪
前回のディズニーは不完全燃焼な感じで終わってしまったので、今回は絶対!楽しもう!!
と気合をいれて^^
不安定な天気のだったからなのか、空いていてゆっくり過ごせて我が家向きでした。
BUSの調子も良く、大満足の旅行でした☆
[PR]
by yur2003 | 2009-05-12 23:35 | 旅行

念願の^^

a0065772_14273613.jpg

2月29日と3月1日お店をお休みして念願のディズニーランドへ行ってきました♪
出産前に絶対連れて行ってあげたいと思っていたのですが、なかなか日程が合わず。。
ギリギリに決めてバタバタの出発でした^^
でもミユウは大満足だったようです。
欲しかったモノを買ったり、食べたり、見たり♪
私も久々のお出かけだったので楽しめました^^
思った以上にお金を使ってしまいましたが^^;
[PR]
by yur2003 | 2008-03-07 14:36 | 旅行