ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

カテゴリ:おでかけ( 6 )

ありがとうございます♪

a0065772_20431835.jpg


先日APOLLOCOFFEEさんへお邪魔した時に、サーファーのお友達さんが
写してくれました☆
とても上手で、「ほしいです!!」っと言ってしまいました♪
何枚か頂いたのでまた紹介しますね^^
美人のクッキーチャン(ワンちゃん)との2ショットも後日!

ありがとうございました!またAPOLLOさんでお会いしましょ~♪^^
[PR]
by yur2003 | 2009-09-17 20:48 | おでかけ

ohaco

a0065772_2323081.jpg


ohacoさん行きましたか?
とっても素敵な空間です!
ぜひお出かけください^^
私は、おとといランチに行ってきました♪
おいしかったです☆
[PR]
by yur2003 | 2009-05-12 23:26 | おでかけ

ohacoさん

ohacoカフェ実店舗の準備、少しだけお手伝いに行ってきました^^
子供連れ^^;お邪魔にならないように、旦那連れで 笑
ペンキ塗り塗り♪♪
外のガーデンスペースの事、やる事はまだまだありそう。。
てっちゃん、canaさんがんばってねー!!!!
ガーデンスペース考えてますよー♪^^
[PR]
by yur2003 | 2009-04-12 19:05 | おでかけ

ステキなお家^^

a0065772_14271454.jpg


3月中旬にステキなお宅にお邪魔しました。
実はyuR*常連のお客様のお宅!!
とてもセンスが良くてこだわりのあるお客様なのです。
計画段階からいろいろお話を聞いていたので、とっても楽しみで!!!!
ハイテンションで午前中からお邪魔して、おうちの隅々まで見せて頂いて^^;遠慮なくてすいません。。汗
お風呂まで見せてもらっちゃいました^^;はは
手作りランチや手作りクッキーにチョコまでご馳走になり、沢山お話をしてアッという間に帰りの時間!とっても幸せな時間でした。
[PR]
by yur2003 | 2007-04-20 14:38 | おでかけ

念願の!!

前回のブログでも書きましたが、何でもノートに書き込んであるお店?お宿にお食事に行きました。和味の宿「角城楼」思った通りのステキ!!!大感激でした。
落ち着いた感じ。。。とても癒されます。
こんな実家があったらな~ 笑 なんて勝手に思ってしまいました。
とてもおいしいふぐコースを頂いて♪
満足満足です^^

a0065772_22535486.jpg



そしてもう一つご紹介します。
私のお気に入りのそば屋さん!「一口」
そばだけでなくどの料理もオススメです。
お寿司もデザートも^^
大将1人でやっているのでちょっとお時間が掛かりますが。。。
待っても食べたいです^^私
来年は元旦から営業されるそうです。
気になった方、是非行ってくださいねー!!

一口
豊橋市浜道町沢東34-1
0532-48-7722
[PR]
by yur2003 | 2006-12-26 23:02 | おでかけ

気になるcafeへ

a0065772_22305428.jpg


気になっているお店を何でもノート^^にいつも書きとめています。
いつか必ず行こう!!っと思い。。。
なかなか行けませんが^^;
何でもノートに書き込んであるお店に行けました♪
ぎゃらりい かふぇ 華野 さんです。
お店もお庭もとてもステキ!
特にお庭♪
もちろんお茶もお庭で頂ました♪
お店は大人気で、店内はいっぱいでした^^
そしてお庭の一角にぎゃらりいスペースがありました。
準備中で見ることは出来ませんでしたが。。残念。

また絶対行きたいお気に入りの場所です^^
[PR]
by yur2003 | 2006-12-19 22:44 | おでかけ