ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

yuR*

a0065772_073378.jpg

2005年を振り返って。。。
たくさんの出会いがありました。ステキな出会い。
新しい作家さん ステキな作品 たくさんのお客様 小さなお客さま^^
たくさん幸せを頂きました!
ありがとうございます^^
2006年もたくさんのステキな出会いが待っていると思うとワクワクします♪
どんな出会いがあるのだろ~*
[PR]
by yur2003 | 2005-12-31 23:50 | yuR*のこと

ステキな頂きモノ

a0065772_23303266.jpga0065772_23305627.jpg
作家minette みじちゃんに頂いたモノ。
くるみ上手に割れましたよ^^2つ失敗しちゃったけど。。
中身!おいしかったよ~* いつもいつももらってばっかりで。。。汗
ありがとう♪ ミッキーのチョコもおいしかったです^^

a0065772_23473311.jpg
お客さんから頂いたモノ。ミトンです。
すっごく感激しちゃいまいました!
お菓子作りに大活躍しています^^
ニコさんありがとうございます!





a0065772_23503123.jpg
a0065772_2351635.jpg
Liten tycka ちはるちゃんから贈り物。
2006年カレンダー。
かわいすぎ!!ちはるちゃんの紙モノファンの私!メロメロです^^
ちなみにyuR*のポストカードもLiten tycka作です。
ちはるちゃんありがとう~♪
[PR]
by yur2003 | 2005-12-30 23:27 | yuR*のこと

a0065772_23252387.jpg
私の住んでいる愛知県豊橋市はめったに雪が降りません。
それがびっくり雪が積もったんです!!!
びっくりです。寒がりの私ですが、何だかワクワクしちゃいました^m^ぐふ
お庭の真っ白。別世界です~♪
今日はすっかり雪がとけビチャビチャ。。。^-^;
早めの大掃除のつもりで窓拭きはりきったのに。。。涙
私のせいで雪が降ったのかな。。。はははー!



a0065772_23275189.jpg
今の時期一番ほしいモノ。ポットマット
やりだすと止まらないhandmade^^
次は何作ろうかな~*
[PR]
by yur2003 | 2005-12-23 23:26 | 日々の生活

久しぶりに^^

最近何も作らない私。。。
忙しい+作家さんの作品のすごさに圧倒され^-^;
久々にこそっと作って見ました。。。
私が今の時期一番ほしいモノ!
そしてずーっと!!作りかけだったスタイをやっと。笑
後ほどコソコソっとupします。

12月2日のblog更新しました。ecru note yukiさんの作品upしました♪

a0065772_2354337.jpg

[PR]
by yur2003 | 2005-12-19 23:07 | handmade

思いがけない頂き物♪


先日作家のKATA*KOTOさんから納品時思いがけないプレゼントを頂きました♪
無添加のケチャップ♪
以前KATA*KOTOさんのブログで紹介されていたもの。
とってもとってもおいしくて感激しました!!
またまたお気に入りが増えました^^
KATA*KOTO mikiさんありがとう~♪




a0065772_18151794.jpg最近急に寒くなったような気がします。
私は大の寒がり。。。。冬は冬眠したいぐらい!!
我が家で冬に大活躍するのが薪ストーブ!ガンガン焚きます!
そして毎年恒例の寝室の引越し!笑
2階へ移動。
これで完璧です♪
今年も何とか冬を越せそうそうです^m^ぐふ
[PR]
by yur2003 | 2005-12-09 18:17 | 日々の生活

イベント


a0065772_23131614.jpg
11月25~27日浜松市のone room factory廣さんにて
イベント「それぞれの冬のむかえかた」が行われていました。
またまた前回同様最終日にお邪魔しました。今回は少し仕事もかねて。。。
やはり最終日品数は少なめでしたが、どれもこれもかわいかったです!!
店内を何周もし^m^悩みに悩んでecru note yukiさんの作品とzekiさんのコーヒーそしてkonakithenさんのスコーンを購入しました♪そして廣さんのディスプレー棚?を購入!
その日のうちにスコーン頂きました!おいしかったです^-^
zekiさんのコーヒーはまだ大事に置いてあります。
クリスマスブレンドとのこと!クリスマスまで我慢。。。きっと無理。。だぶん。笑
yukiさんの作品もまだ使ってません飾ってます^^
とてもステキな作品!後ほど画像upします♪
廣さんの棚は玄関に取り付ける予定です。
これからもステキなイベント楽しみにしてますよ~*
[PR]
by yur2003 | 2005-12-02 17:03