ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

我が家のおやつ

a0065772_15394791.jpg

最近の我が家定番おやつは「アップルクランブル」
出来たてホヤホヤ熱々の上にアイスをのせて♪
とっても簡単でおいし~い^^
私は苦めのコーヒーと一緒にいただきます。たまりません。。。。笑

今作ってみたいデザートがあります。
ほろ苦プリン。。。。少し固め!
想像出来ますか?^-^;
甘いけど結構苦め!!が作ってみたい。。。
でも完成してません。。。涙
何度か挑戦しているのですが、普通のプリン。。。^^;はは
完成したら我が家の定番にしたいんだけど。。。。
まだまだ。。。。
[PR]
by yur2003 | 2006-01-31 15:53 | 日々の生活

kid’s bag

a0065772_13372913.jpg
miyu-用にbagを作りました。
お正月用に^^
最近bagがお気に入りで何でもbagにしてしまいます。。。。;
今回作ったモノは斜め掛けタイプです。
毎日使ってくれています。^^うれしい
ぬいぐるみを無理やり詰め込んで。。。はは
扱いはちょっと乱暴ですが。。。
私に似たのかしら。。。汗
[PR]
by yur2003 | 2006-01-18 13:42 | handmade

大変です。。。

皆さん風邪引いてませんか?
我が家は風邪っぴきです!!
はじめは年末に旦那さん→っでmiyuーが今。。。。
今年の風邪はお腹?胃?にくるようですねー。
大食いの旦那さんが食べれませんでした!笑
初めてかもしれない。。。^^;
miyuーは食べると吐くって感じで。。。
今は吐くのは直ったのですが、下痢ぴーです!かわいそうなぐらい。。。涙
普段は元気なんですが。。急にお腹が痛くなるようで。。。
皆さんも気をつけてくださいね!!
1に、手洗い 2に、うがいを心がけましょう~^0^

実は私もちょっと風邪の気配を感じています。。。あー怖!
[PR]
by yur2003 | 2006-01-07 17:00 | 日々の生活

2006年

a0065772_23235218.jpg


明けましておめでとうございます!
2006年もどうぞyuR*をよろしくお願いいたします!
[PR]
by yur2003 | 2006-01-01 23:26 | yuR*のこと