ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入り

a0065772_0234169.jpg

最近のお気に入り^^
1つ目はカゴ。とってもいい風合い。昭和のモノです。
母からもらいました^^ラッキー♪

2つ目はベリーベリーバナナです。我が家定番?流行^^
味より見た目がお気に入りかも^^;ははは
二層じゃなくて混ざっていた方が断然おいしいです。。。^^;

3つ目は最近のmiyu-。アップップをしている最中!
すっごくほっぺが伸びるのです!関心するほど!!笑わずにはいられません♪
私がやったら絶対しわが増えそう。。。。^^;あー怖

毎日こんなおバカの事をして過ごしています。。。
[PR]
by yur2003 | 2006-02-27 00:32 | 日々の生活

頂き物^^

a0065772_020098.jpg

yuR*人気作家123のmichiさんからmiyu-へ贈り物♪
かわいいスカート~*
ふんわりふわふわ~♪ miyu-大喜びです^^
michiさんありがとう^^大事にしまーす。させまーす^^ふふ
[PR]
by yur2003 | 2006-02-27 00:23

子連れ。。。。

先日子連れで東京へ仕入れ?に行ってきました。
思っていた以上にパワーがいりました。。。ヘトヘトです。
いつもは抱っこなんて全然しない私。miyu-も求めてこないし。
なのに!!この2日間は抱っこ攻め。。。^^;
私でなくてはダメ!!ってな感じで。。。
きっとはじめてだらけで不安だったのかな~。
でも、新幹線はうれしそうでした。
画像は新幹線の中でお決まりの牛乳を一気飲みしているmiyu-♪
おおはしゃぎでした。よかったよかった^^
a0065772_1652618.jpg

私の仕事的にはちょっと頭が痛い旅でした。涙
取引先の方とも話が出来たような出来なかったようね。。。悲
不完全燃焼とはこんな感じなんだろうな~。ってな感じ!
やっぱり次回は一人で行こうと心に決めました^^はは
a0065772_1658385.jpg

六本木ヒルズにて 私には似合わない場所でした。。はは

もう一つ前回のblogの続き^^
頂き物♪
作家KATA*KOTOさんから記念限定キャラメルをいただきました。
旦那さまのお土産だそうです。
いただいてしまってよかったのかしら~。旦那さまありがとうございます♪
ご馳走さまです。
パッケージ飾ってます^^昭和っぽくてかわいいんです♪とっても!
a0065772_16504588.jpg
[PR]
by yur2003 | 2006-02-16 16:56 | yuR*のこと

少しずつバタバタ!!

そろそろお休み気分も抜け、offからonって感じです。
webイベントも終わり、気分は2006.openイベントへ!!
頭の中ではいろんな事が駆巡ってます。
全然まとまってない。。。。^^;はは
形にしなくては!! がんばります。

私は想像するのがとっても好き^^変な意味ではなく 笑
いつも何か考えて、メモってます。
我が家には私のお絵かき?落書き状態の企画がてんこ盛り!!
PC廻りは紙だらけ!!ものすごいです^^;汗
これから少しずつ形に出来たらいいなーっと思ってます。
失敗もいっぱいすると思います。
めげずにがんばります!自分ではげまさなければ^^;ははは

今年になっての初!頂き物紹介^^
まずはマッキーさんからお稲荷さんをいただきました。
なぜお稲荷さんなのかご説明したいのですが、難しい!!
いつかマッキーさんのHPで教えてくれるかも^m^ぐふ
a0065772_213653.jpg


次はrepasserさんから白くまちゃんをいただきました^^
すっごくかわいいです♪
いつもmiyuーがねらっています^^
a0065772_21435596.jpg





最後にpecopon*さんからキャラメルコンフィをいただきました^^
実はまだ食べてません♪
旦那さんはねらってます^m^そろそろ食べようかな~*
a0065772_21473834.jpg


いつも頂いてばかりですいません。。。汗
そしてありがとうございます!
[PR]
by yur2003 | 2006-02-10 21:52 | yuR*のこと