ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お花見

a0065772_20334710.jpg

お花見してきました^^
地元の有名なしだれ桜。毎年行きます。
今年はmiyu-も喜んでくれると思うとワクワク♪
思ったとおりの反応!桜が見えると「わー♪」目を輝かせながら桜の木へモーダッシュ!!
親ばかですが、かわいい~っと思ってしまいました^^ははは
毎年恒例になりそうです。記念撮影して帰ってきました♪
[PR]
by yur2003 | 2006-03-26 20:32 | 日々の生活

多肉

a0065772_2212089.jpg


私の大好きなモノ。。。。多肉植物!!
ぷっくりした感じがたまらない!!!
ついつい買ってしまう^^; 
妊婦中は全然受けつけなかった植物。。。
たくさん枯らせてしまいました。。。涙
でも多肉だけは生き残ってくれました。
今年もたくさん買っちゃいそうです^m^ぐふ
少しずつですがお店でも販売しています。またこちらでも紹介します♪
[PR]
by yur2003 | 2006-03-24 02:28 | 日々の生活

休日

a0065772_2171913.jpg


田原市サンテパルクへ行ってきました♪
祝日だったためものすごく混んでました!!びっくり!!
菜の花がとってもいい香り^^
少し寒かったけど春を感じました~*
miyu-もとってもうれしそうでよかった~☆
[PR]
by yur2003 | 2006-03-21 01:50

久々に^^

何だかとっても甘いモノが食べたい!!!!!
たまにあるんですよー。無性にってのが^m^ぐふ
そんな時は手作りではないケーキが食べたいのです!
なぜだろー?いつもそうなのです。
ぺろっと食べちゃいました^^
おいしかった~♪
お気に入りのデリ午後で購入しました。シンプルだけどとってもおいしいのです♪
a0065772_21333736.jpg

[PR]
by yur2003 | 2006-03-19 21:34 | 日々の生活

名古屋へ

昨日土曜日急な用事で名古屋へ!!
用事が済めばフリータイム^^
ルンルンでお買い物♪ とっても久々です。
PEU CONNUは必ず行きます!!かわいかった~*
マイナスイオン出まくりって感じ^m^ぐふ
そしてまたまたお気に入りのパン屋さんへ
後はラシックへ何となくフラフラ~。
そして大好物??飲むお酢♪
新発売のトマトのお酢を購入しました^^a0065772_212669.jpg
大事に飲んでます。とってもおいしい☆
[PR]
by yur2003 | 2006-03-19 21:27 | 日々の生活

miyu-のお気に入り

a0065772_0175675.jpg

miyu-のお気に入りはいっぱいありますが、最近の一押し?笑
あみぐるみのくまちゃん♪ 牛乳♪スコーン♪ 青空!だそうです。
くまちゃんは胸の中に入れるのがお気に入りなのだとか。笑
うれしそうに詰め込んでいます。
牛乳は一気飲み!!もちろん飲んだ後はお決まりのヒゲ!をつけニンマリ笑う!
毎回お決まりです^^; ちょっと怖い。。。笑


写真のあみぐるみはyuR*の新しい作家coban-mamさんの作品です♪
今日初納品!!
近々upする予定です。かわいい作品いっぱいです^^
お楽しみに☆
[PR]
by yur2003 | 2006-03-16 00:28 | 日々の生活

裏方作業。。。

a0065772_2352361.jpg

イベントも無事終わり、達成感を感じつつ裏方作業に明け暮れています。
暖かくなったといってもまだまだ寒い!特にPC作業をしていると右手が氷のよう。。。
ブランケットは欠かせません!!私のお気に入り♪
お友達のHeartさんのモノ^^
そしてもう一つ欠かせないもの!それはcoffe+おやつ^^
今日のおやつはminetteさんから頂いたキャラメルケーキです♪
お仕事はかどります^^ふふ
minetteさんありがとー♪

こちらでもお知らせします。
先ほどイベント「春色の日」のレポートっぽくないレポート^^;ですが
upいたしました。
ステキな作品ご紹介しています。ぜひご覧ください^^
「春色の日」
[PR]
by yur2003 | 2006-03-16 00:09 | yuR*のこと

イベント無事に^^

a0065772_23273129.jpg
openイベント「春色の日」無事に終わりました!!
たくさんのお客様にご来店いただいて感激しちゃいました☆
イベント初日は願いかなって晴天!!ぽかぽか陽気を通り越し暑いぐらい。。。笑
日曜日は願わなかったせいか?笑
変な天気でしたね^^;寒いし。。。
お店の中はとてもゆったりした時間が流れていました^^
イベント中のスタッフをこちらで紹介させていただきます♪
2F zakka spaceレジは私yukaでした。1日目私の横にいた方は作家KATA*KOTOさんです。2日目は作家GreenTownさんです。
1Fcafeスタッフはおなじみのマスターお茶目な私の父^^
デザート盛り付け担当母でした。
KATA*KOTOさんGreenTownさんお手伝いありがとうございました!!
おかげでたくさんのお客様とゆっくりお話することが出来ました!
ありがとうございました。
そして差し入れをしてくれた作家さんご馳走さまでした!
休憩時間においしくいただきました^^
ご来店頂いたお客様からもたくさんおみあげをいただきました!
ありがとうございました!

これからもいろんな企画を考えています。
楽しみにしていてくださいね^^
2006年もどうぞよろしくお願いします♪

yuR*スタッフ一同

後ほどイベントレポupします。
もう少し時間が掛かりそうですが。。。
すいません^^; もうしばらくお待ちください。
たくさんのメールありがとうございます^^
お返事お待たせしてすいません!!必ずお返事いたします!!
[PR]
by yur2003 | 2006-03-14 00:01 | yuR*のこと

いよいよ

a0065772_082953.jpg
いよいよ明日です^^
今自宅に帰ってきました♪
思ったよりも早く帰宅できました^^
徹夜覚悟だったのですが^^;はっはは
夕方作家のminetteさんから差し入れをいただきました!!
キャラメルケーキ♪
先ほどコーヒーと一緒にいただきました^^とてもおいしかったです!!
minetteさんありがとう~♪
明日またお会いしましょうね~^0^

そして画像は「おやつset」です。
30セット出来ました。
ちょっと少なめ。。。。汗
なくなってしまったらごめんなさい^^;

明日am11:00 openです。
フラリとご来店ください^^ 
お待ちしていま~す☆
[PR]
by yur2003 | 2006-03-11 00:18 | yuR*のこと

イベント準備中

a0065772_144657.jpg毎日イベントの事を考えてます!
間近なので当たり前なんですが。。。^^;はは
寝ても覚めても頭の中はイベントです!!笑
お店の2F zakkaスペースがやっと冬眠から目覚めました。
ディスプレー棚の準備は万端!!
後は作品を並べるのみです。
裏方作業はまだまだ続きます。。。汗

ところでイベント当日の天気が気になります。。。
晴れてほしい!!です!!
せめて曇り。。。やっぱり晴れがいい!!!
皆さん晴れるよ一緒に願ってください^^
[PR]
by yur2003 | 2006-03-09 14:46 | yuR*のこと