ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

すごい雨!!

ものすごい雨ですね~!
そして雷まで!!怖い。。。。^^;
miyu-が起きてしまいそー?心配したけど大丈夫みたい。笑
雷に反応してなのか?ピカーって光ると、
miyu-の絵本(音楽が流れるタイプ)が流れだす。
怖い。。。。^^;
1人でいるとちょっとね~。。。汗
旦那さんのやっと帰ってきたので一安心。ほ~*っとしています。
明日は晴れるのかな~?
[PR]
by yur2003 | 2006-04-12 01:32 | 日々の生活

いちご狩り

a0065772_1154851.jpg

はじめてイチゴ狩りに行きました。ずっと行ってみたくて。
やっと念願かなって行ってきました~♪
ちょっと肌寒い日だったので、イチゴ狩り日和?笑
いっぱい食べるつもりだったのですが、思ったより食べれないものですね~*
時間制限もなく、お店の方もとっても親切。
休憩してまた食べてね~っと言われたけど。。。^^;無理でした。
miyu-も最初は目を輝かせて食べてました。でも途中から「食べる?」っと聞くと、「かーか!」っと言って私の口に押し込みます^^;
最後には「食べる?」っと聞くと嫌な顔。。。笑
なんだか面白かった^^
結局私は50個 両親は80個ずつぐらい。すご!!
miyu-は10個ぐらいでした♪
画像はすっごく大きいイチゴをお店の方が持ってきてくれたので記念撮影^^
食べたのはmiyu-です^^
帰りにジャム用イチゴをたんまり買って^^帰りました!
楽しかった~♪
[PR]
by yur2003 | 2006-04-10 01:15 | 日々の生活

楽しい休日

a0065772_0582771.jpg

今日はお花見の日!と決めていたので、蔵王山にドライブ♪
miyu-と2人でワ~*ワ~*っとハイテンション!!すっごくキレイでした♪
お決まりの場所に車を止めてLunch time♪外で食べるといつも以上においしい^^
そしてそしてびっくり!!yuR*の作家KATA*KOTOさん家族にお会いしました!!
とってもびっくり!miyu-大感激♪
yu-uちゃんに遊んでもらって感謝感謝です!
miyu-は、帰りの車で暴睡だったのは言うまでもありません。笑
[PR]
by yur2003 | 2006-04-09 00:57 | 日々の生活

ダウン

一昨日からダウンしてしまいました^^;
やっと復活です。
もう熱はありません。でも鼻がへんです。肌はボロボロ。。。^^;
触れたくもないです!!!
早く直さねば!!!っと気ばっかり焦ってしまいます。
旦那さんに「早く寝なさい!」っとしかられながら仕事しちゃってます^^はは
今日は少し早めに寝ようかな~*
まとめてblog更新しました。よかったら読んでください♪
[PR]
by yur2003 | 2006-04-07 21:16 | 日々の生活

タンポポ

a0065772_20591422.jpg

miyu-の風邪はどこえやら^^私が譲りうけたようです。。。^^;
天気が良いのでmiyu-とタンポポ狩り?摘みへgo-♪
っといても庭と歩いて2・3分の場所。笑
私はとっても不調なのですが。。。^^;miyu-は絶好調♪
座り込んでタンポポ摘み!顔と手は花粉だらけ。笑
はっきり言って田舎の子!!
庭のタンポポはなくなりました。笑
まだまだタンポポ摘みツアーは続くようです。
安いツアーですが。。。^^
[PR]
by yur2003 | 2006-04-04 20:58 | 日々の生活

旅行

a0065772_20403890.jpg

久々の1泊旅行!!初団体旅行9人です!!
旦那さんの両親と義兄家族とうちの家族!!一緒に旅行ははじめて!
ちょっとドキドキ^^笑
大阪(ユニバーサルスタジオと海遊館)へ行ってきました♪
1日目ユニバーサル。あいにく当日は雨!最悪です。
降ったり止んだりだったんですが、miyu-のズボンはびしょびしょ。。。。
本人はルンルンハイテンション^^;
音楽に合わせて踊る踊る!!どーみても盆踊り。笑
でも本人は真剣です。顔はマジです!笑
早めにユニバーサルを出てホテルへ。
急いで着替えをしたのですが、miyu-の鼻からは鼻水が。。。
風邪引いてしまいました^^;
夜は鼻が詰まって寝られないようで1時間置きに泣く^^;;
女二人寝不足です。。。涙
2日目海遊館へ 今日は晴天^^ポカポカ陽気。
miyu-は鼻水以外は元気!!
ゆっくり海遊館を満喫して観覧車に乗って、お昼にたこ焼きを食べて帰ってきました♪
久々の旅行。ちょっとハプニングはありましたがいい思い出になりました^^
翌日から私にのどがむずむず。。。嫌な予感
つづく^^笑
[PR]
by yur2003 | 2006-04-02 20:39 | 日々の生活