ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大好きな場所

お休み満喫しています^^
皆さんからたくさんメールいただいてます!
ありがとうございます!
旅行?病気?疲れたの?などなど。。。笑
全てハズレです。^^
両親が旅行中で、miyu-のお世話役がいないのでお休みなのです^^はは
私はおうちにいま~す。
お休み中はゆっくりお茶したり大好きな場所へ行ったり。。。
楽しんでいます。
タイトルの大好きな場所!
今日は教えちゃいます^^ほんとは内緒にしたい!
私の癒しの場所です^^
studio うもーり
植物工房です。
今週久々にお邪魔して癒されました。
コーヒーを頂いてしまいました^^ご馳走様でした!miyu-は和菓子を独り占め!!^^;
お店の方とお話をして、いろいろ教えていただきました。勉強になります!
またフラリとお邪魔します^^
皆さんも是非行ってみてください!!
a0065772_0275098.jpg
[PR]
by yur2003 | 2006-05-27 00:29 | 日々の生活

お休み!

a0065772_15561628.jpg
晴れましたー!!
青空をもう一度!!とお願いしたんです^^叶いました~*
やったー!!
このまま梅雨入りしてしまったらどーしよーっと思ってました。
あまりに気分が良かったので今日はPCとの格闘お休みにしました^^
朝から洗濯いっぱいして、窓を全開にして掃除!
なんて気持ちいいの~♪
前から一度行ってみたかったClapierさんへ!
大好きなmanakoさんの作品を見たくて^^♪
実ははじめてお邪魔しました。ドキドキしながら。
yuR*って名乗ろう!っとmiyu-と二人で気合を入れて言ったのですが。。。
言えませんでした^^;ははは
やっぱり恥ずかしい?いやいや「はっ?」って言われたらどーしよー!なんて考えてしまったら
ダメでした。。。ははは
マナコさんの作品を1つと小さなコーヒーミルク入れ?を買いました。
早速おうちに飾りました♪
やっぱりすてき~*a0065772_15555737.jpg

お昼を庭のデッキで食べた後少し休憩!長いすに寝転んで。。。
最高の気分です。シンボルツリーのケヤキが風に吹かれてシャラシャラ♪
ちょうどいい日陰になって新緑が気持ちいい。
こんな幸せな生活夢でした^^
miyu-もうれしそー。
休憩後2人でめだか取りに。
いつもの場所へgo-!!
a0065772_15552282.jpg
[PR]
by yur2003 | 2006-05-24 15:58 | 日々の生活

大事な本

a0065772_2175443.jpg

今日は私のとても大事な本をご紹介します。
別に大事な人にもらったとか記念の本とかではありませんが。。。
私の持っている本の中で1番好きな本なのです。
最近は時間に追われゆっくり読む事は少なくなりますたが、
昨日久々にゆっくり読書time満喫しました^^幸せでした。
題名「TIPPI」です。
本を開いただけで癒されます。懐かしい思いが思い出されます。。
忘れてしまっていた事 本当に大事なことなどなどいろいろ。。。

とってもリフレッシュ出来ました!
TIPPIありがとう^^


お知らせです。本日ベビーシューズ展upします。
準備は出来ました!珍しく早いでしょ^^笑
upして画像が大丈夫か少し心配ですが!
先ほどupいたしました^^
こちらから
[PR]
by yur2003 | 2006-05-18 21:23 | 日々の生活

我が家の裏庭

a0065772_0572353.jpg

私の自宅のお話。
今年になって庭の塀をone room factory 廣さんに直していただいて、
ペンキも塗ってもらったのは以前お知らせしたんですが、
その後どーなったの?っとよく聞かれます^^
着々とyukaワールド!って感じです。笑
少しずつお気に入りを飾ったり、お茶をしたり。
最近旦那さんに芝生を張ってもらいました。
近々鉄で扉を作ってもらう予定。
イメージはふくらみっぱなしです^^; あふれてるかも。。。
またお知らせしたいと思います。
お付き合いください^^はは
[PR]
by yur2003 | 2006-05-18 01:08 | 日々の生活

復活^^

ご心配お掛けしました。
まだ少し咳き込むことはありますが元気です^^
GWはどこも行けず。。。^^;
展示会や作品展行く予定いっぱいだったのですが。。。涙
ごめんなさ~い!!誰に?^^

yuR*庭のバラがそろそろ咲きだしました。今年は少し遅いようです。
寒かったからでしょうね。
私は個人的にカップ咲きのバラが好きです。そして香りの強いものが好き。
最近の花は香りが少ないような気がします。
いつも香りを確かめながら花選びをします。
暖かくなってきたので少しでも暇が出来るとお花屋さんに行きたくなります^^
miyu-もお花屋さんが大好きです!
彼女は黄色好きで選ぶ花は全て黄色。。。^^;
私は淡い色の花が好き。 お店で必ずケンカになります。笑
「庭にタンポポいっぱいだからいいじゃん!」毎回決まり文句です。
そろそろたんぽぽも終わり。次の決まり文句を考えないとね^^
[PR]
by yur2003 | 2006-05-08 22:28 | 日々の生活

風邪

季節外れの風邪。
娘が風邪を引きこじらせてしまいました。
せきがすごいです。。。
呼吸も苦しそう。。。
子供が苦しそうなのは見たくないですね~。
今少し眠っています。
今PCに向かっているので、少し離れたところにいるのですが、ゼーゼーっと聞こえてきます。
かわいそう。。。。涙
今夜も眠れそうにないです。。。。
楽しいはずのGWが。。。^^;
久々のblogがこんなのでごめんなさい。。
娘の風邪が良くなるまでメールのお返事できません!
PC更新も少しストップします。すいません。。^^;
ベビーシューズ展のレポート少し先になりそうです。
しばらくお待ちください。
[PR]
by yur2003 | 2006-05-02 16:47 | 日々の生活