ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐ。。。

a0065772_1595833.jpg


久しぶりの更新です^^;
最近何かと忙しく過ごしています。
もっと時間がほしい!!なんて思う今日この頃。
話は変わりますが、タイトルの「もうすぐ。。」とは?もちろんイベントの事です。
頭の中はイベントの事でいっぱい!!
作家さんのステキな作品も集まっています。
おうちのwarkスペースは作品でいっぱいです♪
この瞬間がzakka好きにはたまりません!!
やるべき事は山のようにあるのに、作品を眺めては幸せ~♪なんてつぶやいています^^
イベントまで後2日です!!
皆さん準備は出来ましたか?笑
yuR*は明日と明後日お休みをさせて頂いて準備をする予定です!!
今回も期待していてくださいね^^
きっとステキな作品に出会えると思いますよ!!
ご来店お待ちしています!
yuR* 一同 ^^

※ イベント当日はラッピングお受けできません!ご了承ください。
[PR]
by yur2003 | 2006-06-28 15:10 | yuR*のこと

いろんな事

a0065772_23215870.jpg

miyu-の寝顔。癒されます。。。
すいません 書き出しから親ばかで^^;はは
まだ寝るときにミルクが必要なんです!!
中身はうすーいミルク味^^笑
大きくなったな~っと思ったり、思わなかったり。。。

More・・・
[PR]
by yur2003 | 2006-06-11 23:38 | 日々の生活

誕生日

a0065772_227658.jpg

誕生日当日。
お店から少し早く帰宅して準備。
お昼に下ごしらえを済ませておいたので思ったほどバタバタではなかったです。^^
メニューはお決まりのちらし寿司、サーモンのマリネ、かぼちゃチーズコロッケ、カマンベールチーズフライ、冷製スープなどなど。。。
簡単なものばかりですがmiyu-はうれしそう~♪
かわいいね~^^はは
最後に手作りケーキ(フルーツいっぱい)を食べ終了!
ローソクを忘れてしまったのが失敗^^;
画像の気味悪い色の飲み物はベリーベリージュース(試作品)
みんなに寿司には合わない!っと言われながら。。。

画像のケーキは日曜日に旦那さんの実家で義母が用意してくれたケーキ!
ローソクを立てて電気消して。。。
やったー^^できてよかった~。
2回も誕生日を祝ってもらって幸せ者のmiyu-でした^^
そしてお言葉、プレゼントたくさんいただきました!!
ありがとうございました♪
これからもmiyu-をどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by yur2003 | 2006-06-05 22:20 | 日々の生活

明日で2歳

早いもので明日6月2日でmiyu-2歳になります。
もー!!2歳!!って感じです^^
どんなお祝い?(料理)しようか悩んでます。
魚好きなのでお寿司にしようかな~。
定番ちらし寿司もいいな~。簡単でおいしいし!^^
デザートはフルーツいっぱいケーキの予定。
去年はホットケーキでバースデーケーキを作りました。
今年はスポンジケーキかパイにしようかな。フルーツいっぱいミルフィーユもおいしそう^^
プレゼントは間に合いそうにないので後回し。^^;はは
今年はどんなパーティーになるのかな~♪
楽しみです^^
[PR]
by yur2003 | 2006-06-01 21:48 | 日々の生活