ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2006年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すっかり秋ですね~しみじみ。。。^^
皆さんは秋を満喫していますか?
私は秋になると必ず食べるものがあります。
シソの実のしょうゆ漬けです。
大好物です^^
後 秋刀魚のお寿司 にんじんイモ 落花生 。。。

今日は村のお祭りでした。
はじめてmiyu-ははっぴを着ました^^
私は久々に爆竹をやりました。癖になりそう~♪
花火大好きです^^
そして お餅投げ。
実は私、餅投げが嫌いです^^;
でも今年は、miyu-が楽しみにしていたので行ってきました。
お餅が頭に当るし、人はいっぱいだし。。。疲れました。
今日はよく眠れそーです^^ いつも寝ますが^^;はは
a0065772_20501641.jpg

[PR]
by yur2003 | 2006-10-29 20:51 | 日々の生活

石垣島へ

a0065772_22233121.jpg

10月10日~13日まで家族旅行に行ってきました。
石垣島です。
初飛行機のmiyu-です^^
すっごく楽しみにしていました。
もールンルンです♪
私も久しぶりの飛行機!ちょっと興奮気味^^笑
沖縄本島も石垣島もはじめて!の我が家。
どんなところなのかワクワクドキドキ!!
海は絶対きれいだよね~なんて話しながら。。。^^
空港で遊び過ぎてしまい、最終搭乗のアナウンスで慌てて搭乗^^;汗汗
飛びました♪笑
石垣島まで2時間半ぐらいかな~。直行便!
はじめての石垣島!暑かったです!!
まさに真夏!!!30度です。ジリジリの日差しに入道雲。
早速レンタカーを借りてドライブに出発~♪
まずはじめに紅芋アイスを食べました^^笑
おいしかったです~。
旅行中3回食べました^m^はは

私の旅行の思い出no.5はなんだろー?っと考えました。

no.1 ジーマミ豆腐 落花生の豆腐です。
no.2 海ぶどう 海藻です。
no.3 八重山そば 
no.4 竹富島の散歩
no.5 海!
食べ物ばっかりですね^^;ははは

miyu-の旅行の思い出はなんだろー?
きっと

no.1 紅芋アイス
no.2 マンゴージュース
no.3 八重山そば
no.4 海
no.5 みんなで散歩
やっぱり食べ物が上位だろーな~^^ははは~♪

旦那さん(卓ちゃん)はどーなんだろー?
聞いてないけど、
永住したいらしいので、ものすごく気に入ったってことかな^^

来年また行けたらいいな~♪
[PR]
by yur2003 | 2006-10-19 22:49

どんぐり拾いの日

a0065772_03569.jpg

先日何となくどんぐり拾いに行きました^^
散歩がてらフラリ~のつもりが。。。マジ拾いでした。笑
すっごくいっぱい落ちてるんだもん!!
miyu-よりもだれよりも私が一番マジ拾いだったそうです(旦那さん曰く)
おかげでたくさん拾えました^^ははは
時計を見てびっくり!!お昼をまわっているではないですか!!!
お店に行く時間です^^;汗
慌てて出勤しました=@@
帽子をかぶっていたので髪はペッタンコ 乱れまくりで出勤しちゃいました^^;ははは
はじめてのお客様ごめんなさ~い。汗
[PR]
by yur2003 | 2006-10-06 00:09 | 日々の生活