ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ダウン。。。

ついにダウン。。。
何となくちょっと。。。。
でも大丈夫!!なんて思っていたのですが、イベントが終わりほっとしたのか。。?
昨日から悪寒。。。?
でも、今回のはちょっと理由があります。
昨日時間が出来たのでインフルエンザの予防接種にmiyu-と二人で行ったんです。
miyu-は元気もりもり!!
私はちょっとのどが痛かった。
でも面倒なので2人一緒に接種したんです。
その日の午後から悪寒が。。
風邪を引いている時に接種をすると熱が出るらしく。。。
って事は。。。^^;笑
面倒臭がってはいけませんね~。何事も^^;汗
昨日は辛かったです。
でも今は完全ではないですが、元気です^^
来年は元気な時にインフルエンザ予防接種しようと思います!笑
皆さんも気をつけてくださいね!!!
[PR]
by yur2003 | 2006-11-29 21:05 | 日々の生活

達成感♪

a0065772_22471673.jpg

今年最後の大きなイベント「冬の日」終わりました。
とてもたくさんの方がご来店くださいました。
ありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんの差し入れご馳走さまでした。
おいしくいただきました^^
今日は久々にゆっくりなんて思ったのですが。。。^^;
無理でした。笑
お店のデザートが全て完売だった為、今日は朝からお菓子作り。
そしてお店の片付け!!
。。。。。

明日はゆっくりおでかけです♪
さんのイベント「冬のおくりもの」に出かけます^^
楽しみ~♪
KATA*KOTOさんと娘miyu-と母と行く予定です。
今からワクワクです!!!
皆さん行かれましたか?^^
[PR]
by yur2003 | 2006-11-26 23:01

久々です^^

キャー!!もう11月も半ば?後半??^^;
何だか早いですね~汗
私は毎日バタバタ過ごしています。
気づけばイベントまで後3日!大変です^^;
間に合うのかしら?って感じです。
ギリギリセーフになるようにがんばります♪
お天気は大丈夫かな~っと最近心配しています。
雨だけは避けたいものです。。。

旦那さんに最近言われた言葉。
冬の日イベント用DMを見て、「ほっこりってなに?」
どーいう意味?
えーーーーー!!!
方言なの!!!?
130人もの方に送った後に。。。。汗
お恥ずかしい。。。
皆さんにほっこりのイメージ伝わったかな~?
どーでしょう?


*お知らせ*

11月25日発売のfrattoという雑誌に掲載していただきました。
東三河・西三河・浜松の本屋さんで販売しているそうです。
手に取っていただけたらうれしいです。
[PR]
by yur2003 | 2006-11-21 21:50 | 日々の生活