ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とろとろプリン♪

先日おいしいプリンを頂きました♪
とろとろプリン☆
自信作と言うだけあって!とってもおいしかった^^
アッという間に終わってしまった^^
私は昔ながらの固いほろ苦いプリンが好きでした!今も好きだけど。。。笑い
でも彼女のとろとろプリン大好きになりました☆
またお願いしちゃいそうです^m^ふふ
ご馳走さまでした♪

a0065772_22471091.jpg

[PR]
by yur2003 | 2007-01-29 22:56 | 日々の生活

朝の日差し。。。

実はとっても!!冬の朝が苦手^^;
ボケ~っと
出来ることなら布団へ戻りたいと何度も思います^^;
そんな時、我が家のお気に入りの場所へ。。。
旦那さんに作ってもらった窓際のカウンターテーブル。
すっごく狭い空間。
そこで庭をボケ~っと眺めながら、熱めのコーヒーを。
朝の日差しをいっぱい浴びて。
するとスイッチがON!に。
さー活動♪

雨の日は。。。。^^;
[PR]
by yur2003 | 2007-01-29 22:55 | 日々の生活

最近思うこと。。。

我が家にはミニダックス(スムース)のLenonがいます。
犬です。笑
私は犬が好きです。特に大型犬!
小型犬も好きですが^^
そしてネコがすきです。
最近本当にネコが飼いたいです!
でも我が家にはネコ嫌いが1人。。。。
卓ちゃん(旦那)です。
ネコだけは絶対だめ!!なんだそうです。
「なんで?」っと聞くと「目が怖い!野生の目!」
なんじゃそりゃ^^;って感じです。。。。

でもほしいな~。。。。ネコ!!
    
[PR]
by yur2003 | 2007-01-23 22:21 | 日々の生活

あけまして^^

あけましておめでとうございます^^
今年もボチボチ更新ですが末永くどうぞよろしくです^^
いろんな出会いや楽しい出来事が、たくさんある事でしょう^^
ワクワクしちゃいますね!

4月からmiyu-が保育園に入園します。
うれしいような。。。ちょっと複雑な気分。。。
でも、
miyu-はとっても楽しみにしています。
私も自分の時間がとれるようになるのでやっぱりうれしいかな^^
日帰り旅もしたいな~なんて考えてます♪
a0065772_22444214.jpg

[PR]
by yur2003 | 2007-01-10 22:45 | 日々の生活