ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ベタベタ解消♪

a0065772_22314151.jpg



蒸し暑いこれからの時季
足元がベタベタ。。。
我が家はこれで解消♪
布ぞうりです。
素足で履くととっても気持ちいいんですよ!
汚れたら洗濯機でガンガン洗っちゃいます^^
へっちゃらです!!
親子で仲良く布ぞうり履きませんか?^^

*Lady bird*さんの作品です。
店頭にて販売中です☆
[PR]
by yur2003 | 2007-06-28 22:32

ズボン

a0065772_22124642.jpg

私のお気に入りパンツ!!
yuR+作家の*コトノハ*さんのパンツ!!男の子用^^
でも女の子が穿いてもかわいい♪
洋服ってたたんであるより、モデルが着た方が断然!着た方がステキ!!
そこで、ミユウにモデルになってもらいました^^
このズボンラインを伝えたくて!!!
細かなポイントがあってこだわりが伝わってきます♪
大人用があったら即お買い上げしちゃうな~*  私^^

今後定番にしていただく予定です☆
お楽しみに~♪
(画像のズボンは売り切れです)



a0065772_22141497.jpg

[PR]
by yur2003 | 2007-06-28 22:26

おいしいモノが好き

a0065772_231228.jpg


おいしいものがすき♪
当たり前ですが。。。
そろそろyuR+のコーヒーゼリーが食べたくなる時季^^
クレーム・ブリュレにベリー&ベリー
そろそろかな~♪
ふわふわシフォンケーキも??
お楽しみに~♪

意味不明でごめんなさい^^;
近々お知らせしま~す♪
[PR]
by yur2003 | 2007-06-08 23:08 | yuR*のこと

私はまってます☆

a0065772_2255255.jpg


yukaです^^
最近うつわが気になります!
ついつい買ってしまいます。特にシンプルで素朴なうつわ♪
ホント!恋してるって感じかな~。
[PR]
by yur2003 | 2007-06-08 22:58 | 日々の生活

私はまってます☆

a0065772_22473174.jpg


miyu-です☆
釣りにはまってます。
思いっきり巻きます!!^^
でもエサはつけれません!魚もつかめません!
巻き専門です!!^^

かっかの好きな草!
プレゼントすると喜びます

miyuu
[PR]
by yur2003 | 2007-06-08 22:54 | 日々の生活

おめでとう^^

a0065772_15214743.jpg


miyu-も6月2日で3歳になりました。
アッという間のような・・・どうなんだろ~?
今年は保育園に行きだし、
やっと慣れ楽しい園生活を送っているようです^^
[PR]
by yur2003 | 2007-06-05 15:32 | 日々の生活