ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

春休み

明日からミユウの春休みが始まります。
とっても楽しみのようで、ニコニコです^^
どこに連れて行ってあげようかな~*
やっぱり春だし、お花見と動物園がいいかな~^^
これから2人で考えよ~♪
春はやっぱりお出かけしたくなりますね^^
[PR]
by yur2003 | 2008-03-28 16:53 | 日々の生活

念願の^^

a0065772_14273613.jpg

2月29日と3月1日お店をお休みして念願のディズニーランドへ行ってきました♪
出産前に絶対連れて行ってあげたいと思っていたのですが、なかなか日程が合わず。。
ギリギリに決めてバタバタの出発でした^^
でもミユウは大満足だったようです。
欲しかったモノを買ったり、食べたり、見たり♪
私も久々のお出かけだったので楽しめました^^
思った以上にお金を使ってしまいましたが^^;
[PR]
by yur2003 | 2008-03-07 14:36 | 旅行

がんばってます!

a0065772_14203381.jpg

春らしくない画像ですが^^;
我が家の働き者♪
がんばってデッキの枯葉、片付け真っ最中!!
[PR]
by yur2003 | 2008-03-02 14:18 | 日々の生活