ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

えー!!

今日はとっても天気が良かったですね^^
ポカポカを通りこし暑かった^^;
今日は産婦人科の検診日でした。
9ヶ月に入りました。二人目はとっても早く感じます。
性別は女の子の予定
今日の検診で逆子に。。。。
今まで普通に頭が下だったのに。。。なぜ今さら^^;
最近今までと違うところに動きを感じてはいたけど。。。
まさか逆子だなんて、想像もしてなかったのでびっくり!!
体操をしたら直るかな~。
イベントが終わったら真剣に考えよーっと。
直りますよーに。。。

明日から洋服展です^^
ご来店お待ちしていま~す♪
[PR]
by yur2003 | 2008-04-22 23:50 | 日々の生活

いよいよ

a0065772_1430261.jpg


今我が家は、代車生活です。
族車のようなすごい音のする車^^;
とっても揺れるので、妊婦の私にはちょっときついです。。。
でもあと少しでうるさい音ともお別れ出来そうです♪
画像は今塗装中の我が家の車です^^
やっとここまでたどり着きました!!
納車は5・6月頃?の予定。
楽しみです。産む前に乗りたいな~♪
間に合うかな^^;
[PR]
by yur2003 | 2008-04-12 14:47 | 日々の生活

入園式

春休みも終わり昨日入園式でした^^
年少さんになりました。
久しぶりのお友達や先生と会えるので、とってもルンルンのみゆう。
ハイテンション♪
去年の今頃は不安で泣きながらスタートした娘だったのに。
成長したな~ なんて。
今年も沢山楽しい事があるといいね~♪
[PR]
by yur2003 | 2008-04-04 12:49 | 日々の生活