ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ごちそうさま

作家さんから頂きました!
スナップエンドウ♪茹でるとつやつや^^
とってもおいしかったです♪

a0065772_1517945.jpg


熱海のケーキ屋さんの焼き菓子
名前が「猫の舌」とへんてこなんですけどおいしいですよ^^と頂きました!
ほんとおいしいです。
休憩に頂いています♪ご馳走さまです。

a0065772_15214382.jpg


手作りベーグル(ラズベリー&ホワイトチョコ)頂きました!
モチモチでおいしかったです。みゆうと一緒においしく頂きました^^

a0065772_15284634.jpg



画像が無いんですが。。。
イチゴジャムも頂きました!京都のお土産に!!
朝のヨーグルトと一緒に頂いています☆
ご馳走さまです!!

少し前になりますが、ノンカフェインの紅茶も頂きました!
妊婦の私にはとってもうれしい☆
お休みの日にゆっくりtea time♪出来ました
ありがとうございます!!


a0065772_15331716.jpg


お休みに行く公園でパチリ!
ミユウは公園大好き♪
私は公園の後のケーキ屋さんでのtea timeが大好きです^^
おいしいですよ~♪
[PR]
by yur2003 | 2008-05-29 15:39

・・・・

ご心配お掛けしました!
咳も完全ではないですが、軽くなりました。
話したりするとちょっと咳込みますが、普段は出なくなりました。
夜になるとなぜか咳が止まらないんです。。。
一人で痛い痛いといいながら咳込んでます^^;

a0065772_1541897.jpg


画像は日曜日にこっそり写した1枚です^^
天気のいい日曜日はいつもこんな感じで過ごしています。
仲良しなんです^^
たまにはケンカもしますが。。。^^;
[PR]
by yur2003 | 2008-05-23 15:44 | 日々の生活

ほんとに風邪^^;

お天気が続いてますね^^
でも明日の豊橋は曇りのち雨の予報
たまには雨も大事ですよね 庭の水捲きサボれるし^^
雑草は元気いっぱいになっちゃうけど。。。^^;
明日は36週の検診日。ついに毎週に。
出産も間近。
それなのに私ったら、風邪を引いてしまったようです。真剣に。。。^^;
熱はないのですが、咳が止まりません。。。
大きなお腹にはキツイですね~涙
夜中も何度も目が覚めます。。。
早く直そうと思い今日はパジャマで過ごしました。
午前中はゴロゴロ寝たり起きたり。。。
早く咳が止まってほしい。。。^^;
背中が痛い。。。。
早く寝ようと思います。。。。
メールのお返事少しお待ちください^^
[PR]
by yur2003 | 2008-05-18 20:27 | 日々の生活

風邪かな。。。

2・3日前から喉の調子が。。。
咳と鼻水が^^;
いやですね~。
早く直さなくては!!!
体調万全で出産したいですものねー^^
明日は営業日。早く寝ようーっと。
おやすみなさい^^
[PR]
by yur2003 | 2008-05-17 00:14 | 日々の生活

検診日

今日は赤ちゃんの検診日でした。
GWを挟んでいたので3週間ぶりの検診。。
逆子はどうかな~?
治ってました^^ ご心配お掛けしました♪
沢山心配励ましメールを頂いて感激でした^^
私幸せ者ですよねー!!ほんとそう思います☆
今現在赤ちゃんは2450gだそうです。
順調でした。
ただ、鉄分不足の私は、必ず注射。。。するのでちょっと嫌ですが。。。
仕方ないですよね~^^;
今日もすごい太い真っ赤な注射をしました^^;
来週から毎週検診なので、毎週注射だそうです。。。汗
もう10ヶ月になるのかと思うと早いな~っと。
1人目の時はまだかな~?っと思ってましたが、2人目はやっぱり早かったです^^
まだやりたい事はいっぱいあるので、がんばらなくては!!
お店は出産ギリギリまでお店にいる予定なので、遊びにいらしてくださいね^^
6月からお店は作家さんがスタッフとして立つ事になりました!
近々newinfoにて、
営業日や営業時間の詳細をお知らせいたしますので、ご確認お願いしますね。
[PR]
by yur2003 | 2008-05-12 16:48 | 日々の生活

もうじき?

a0065772_15454278.jpg


車の話でごめんなさい^^;
ただ今こんな感じだそうです。
すっごく悩んだ?あきらめた?結果ブルーと白になりました^^
私はベージュがよかった!!
でも旦那さんも娘もそれだけはだめ!!だったので。。。
それ以外で好きなブルーにしました^^
妥協はしたけどとっても楽しみ☆
シートも出来ていると連絡があったので近々ご対面?出来るのかな~?
楽しみです。
早く乗りたくてうずうず。。。
絶対出産前に乗りたいよ~^^
[PR]
by yur2003 | 2008-05-09 15:52 | 日々の生活

a0065772_16325640.jpg

ミユウからプレゼント(^-^)
ハートの葉っぱ(*^_^*)
ありがとう!
[PR]
by yur2003 | 2008-05-04 16:32

お腹の様子?

お腹の調子が変です。。。
生まれる訳ではないです^^笑
夕方から何だか張り痛いような~。。。
babyはいつも以上に動くし^^;
何だろ~? 
元気になろうっと娘と一緒に9時半に布団に入って今起きてしまいました。。。^^;
起きるには早すぎ。。。汗
旦那さんは会社へ行く準備。今から?って感じです。
どうやらソファーで寝てしまったらしく、でもやり残した仕事があるらしく。。。大変だね~。
お疲れ様です。

お腹の痛みも無くなったので少しPCとにらめっこしようかな~^^


娘とのお風呂タイムの会話。。。

娘 「今日ねー、保育園でかっかの絵を描いたのー♪」
私 「上手に書けた?」
娘 「うん!!^^」
娘 「髪の毛がさー、こげ茶だからさー、黒と茶色で書いてあげた^^」
私 「こげ茶?そーだね~・・・。最近プリンだしねー^^;」

心の声 「よく見てるな~。だれに似たんだろー?その観察力。。 きっと母。。。^^;」
今後が楽しみなような、怖いような。。。^^;はは
[PR]
by yur2003 | 2008-05-02 00:59 | 日々の生活