ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

産まれました

予定日1週間過ぎましたが昨日13時22分に出産しました。
元気な女の子です(o^_^o)
ホッとしました。
23日退院なのでそれまでゆっくり過ごします♪
メールのお返事はすこし先になってしまいます。ごめんなさい。
今日は報告まで(^-^)/~~
[PR]
by yur2003 | 2008-06-20 13:32

大好物

a0065772_12531931.jpg


昨日のランチ 私の大好物♪ 冷製スパ^^
この時季になると週1ぐらいで食べちゃいます!!
旦那さんとミユウは苦手なので、私一人ゆっくり出来るお昼に食べるんです☆


a0065772_1311311.jpg


我が家のおばけベリー^^笑
とっても沢山採れたのでジャムにしました♪
朝ヨーグルトに入れて食べています!


昨日が予定日だったんですが、まだまだのようです^^;
今日検診でまだまだ1週間は産まれないかな~」っと軽く言われました^^;
まじ?って感じです。
お腹は重いし暑いし。。。
早く産まれてほしいな~♪ でもまだお店にいたいしな~とも思っちゃいますけど^^
産まれたらこちらに報告しますね~♪
[PR]
by yur2003 | 2008-06-11 13:19 | 日々の生活

悩み中。。。

今とっても気になっているんです。
ベビースリング
ほしいんですが、私にはどれが合うのか?
yuR+にご来店下さるお客様のスリングをいつもチェックしちゃってます^^
ほんと悩んじゃって。。。^^
めんどくさがりの私にはどんなタイプがいいのか?
かさばるのもいやだし。。。
いろいろ考えると決まりません^^;ははは
これオススメ!!ってありますか?
是非お使いの方教えてください!!!!
産まれてから決めた方がいいのかな~?
まだまだ決まりそうにないです^^はは

そしてまだまだ産まれそうにないです☆
[PR]
by yur2003 | 2008-06-05 23:43 | 日々の生活

誕生日^^

a0065772_11331598.jpg


昨日はみゆうの誕生日
4歳のなりました
とっても楽しみにしていました☆
「何が食べたい?」と聞くと、白いご飯となめこと豆腐の味噌汁とまぐろの刺身。。。
は?^^;
何そのしぶさ!!!普段のご飯と同じじゃん!!!
でも大好物を作って上げたほうがいいしー。。。。
悩んだ結果、希望メニュープラスお寿司とフルーツサラダにしました。
毎年手作りケーキを作るのですが、今年はお店屋さんのケーキにしました^^
大好きな苺とベリーのケーキです☆
おいしかったです♪


今日は検診日でした。
まだ出てくる様子はないようです。
体調も全然普通で、変化なし^^ お腹は重いけど。。。^^;
まだ産まれないので、明日通常通りお店はopenいたします♪
ご来店お待ちしています!
[PR]
by yur2003 | 2008-06-03 11:50 | 日々の生活