ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

a0065772_22593545.jpg

仲良くパソコン中!(*^_^*)早く寝てー(^_^;)
[PR]
by yur2003 | 2008-12-29 22:59

クリスマスプレゼント

a0065772_14543035.jpg

サプライズプレゼントはとても感激しちゃいますね♪anzy ivoryさんからクリスマスプレゼントが届きました(*^_^*)
ありがとうございます!ivoryさん、無事届きましたよ♪
[PR]
by yur2003 | 2008-12-27 14:54

今年も。。。

a0065772_22173674.jpg


毎年恒例のしゃけが届きました♪
そして写真を撮ります^^
私の子供のころからの恒例行事?
撮影後早速カットして冷凍庫へ!!満タン♪♪
焼いておにぎりの具 お茶漬けにしたり~♪とってもおいしいです!!
特に皮がおいしい~☆

a0065772_22193679.jpg


今年のクリスマス、我が家にもサンタさんがやってきました^^
子供だけに。。。笑
大人にはきませんでした^^;悲しいね~
まったり実家パーティー♪
ゆっくり過ごしました^^
今年のケーキはアイスケーキと手作りケーキ!!
アイス大好きのミユウなので喜んでくれると信じていたのですが。。。。
あまりだったようで^^;がっくり
来年は普通に手作りケーキだけにしようと思います
みゆうがサンタさんからのおかしを見て言いました。
「かっかー!!サンタさんジャスコでお菓子買ったみたいだよ!!!」
はーーーーー?^^;
びっくりです。
お菓子の一つにイオンシールが。。。。汗
やってしまいました。。。。
その後、すべてのお菓子をチェックして「これはコンビニだねー^^」
だそうです。。。子供ってすごい!ですねー。
でもおもしろかったー♪思いっきり笑っちゃいました♪^^
[PR]
by yur2003 | 2008-12-26 22:20 | 日々の生活

a0065772_12554272.jpg

大感激!!!作って貰いました♪♪
[PR]
by yur2003 | 2008-12-19 12:55

a0065772_2081554.jpg

リオのお尻にしっぽ♪
最近のお気に入り(^-^)
かわいいでしょ♪
[PR]
by yur2003 | 2008-12-16 20:08

おいしかった

a0065772_2050311.jpg

毎年恒例のお食事行ってきました*^_^*
美味しかったです♪
[PR]
by yur2003 | 2008-12-15 20:50