ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

りお^^

a0065772_23281047.jpg


何見てるのかな?真剣!!
隠し撮りしちゃいました^^
お座りも出来るようになり、ずりはいはい♪も出来るようになって、
ますます目が離せません^^;
この後隣の部屋までコロコロ一人でお散歩^^
一人遊びが出来るようになって楽ちん♪
[PR]
by yur2003 | 2009-01-31 23:32 | 日々の生活

大好き

a0065772_1428610.jpg

アボカドドリンク!
一気飲み♪
[PR]
by yur2003 | 2009-01-29 14:28

a0065772_13593233.jpg

ご心配お掛けしました!治りました(*^_^*)
今度は左耳がトビヒ(>_<)になっちゃいました…。まだまだ皮膚科通い、続きそうです。とほほ…
[PR]
by yur2003 | 2009-01-27 13:59

a0065772_20272526.jpg

a0065772_20272544.jpg

包帯ぐるぐるだけど元気いっぱいです♪



今日初めて食べました!おいしかった☆
ごちそうさまでした(*^_^*)
[PR]
by yur2003 | 2009-01-17 20:27

a0065772_1982124.jpg

今日病院に行ってきました(>_<)画像はリオの右手です…。やけどしちゃったんです(T_T)
[PR]
by yur2003 | 2009-01-14 19:08

a0065772_15335672.jpg

楽しく遊んでま~す♪
壊すの楽しいな~(*^_^*)
[PR]
by yur2003 | 2009-01-08 15:33

**

ぽかぽか陽気ですね♪
でも私風邪引いちゃいました。。。^^;
鼻水ずるずるzzzz
咳はごほごほ。。。。悲しい~
毎年新年早々ミユウが引いて最後に親が引く。。。^^;はは
まったく同じパターンです。
今回はリオも引いてしまい可哀想に。。。ごほごほ
子供たちはもう治ったのですが、親がねー。。。
早く良くなりますように。。。
昨日は七草粥ではなく二草粥 笑 を食べました♪
早く良くなれー^^♪
[PR]
by yur2003 | 2009-01-08 11:55 | 日々の生活