ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

a0065772_17152155.jpg

作家piquer〓さんからねお土産〓
やっぱり好みわかってるね~〓
ありがと~〓〓
[PR]
by yur2003 | 2009-02-28 17:15

おいしい~♪  ありがとう~♪

a0065772_0026.jpg


最近のはまりモノ^^
何度も作ってます!!!ますます太りそう^^;はは
朝は決まってパニーニ☆
おやつは決まってワッフル♪
いつまで続くのかなー^^まだまだ続くだろうな~*


a0065772_041613.jpg


携帯ケース☆
作家ricoさんのだんなちゃまに作って頂きました♪
とってもお気に入りです^^使えば使うほどいい味が出そうです!!!
ありがとね^^ またよろしくー♪
[PR]
by yur2003 | 2009-02-26 00:08 | 日々の生活

大好物

a0065772_21425215.jpg


吉田牧場のカチョカヴァッロを頂きました!!!!
5本の指に入るぐらい大好き♪♪♪
見てよし食べてよし*^-^*
かわいいのでなかなか切れないんです!!
なかなか手に入らないんですよー!!!!
山の中の小さな牧場で、ご家族だけで作っているので大量生産出来ないそうです。
それがまた魅力的☆
チーズと一緒に送られてくるしおり、手作り感いっぱいで大切に保管しちゃいたくなります^^
[PR]
by yur2003 | 2009-02-23 21:52 | 日々の生活

念願の^m^

a0065772_19193583.jpg


ついに買っちゃいました♪
おうちでパニーニが作りたくて、ずっとほしくてほしくて!!!
恋い焦がれて早何年?ちょっとオーバーかな^^;
今日おうちに届きました♪Vitantonioのホットサンドメーカー
早速明日の朝食に登場予定^^
今から楽しみー♪
ワッフルも作れるのでおやつはワッフルかな~♪♪
[PR]
by yur2003 | 2009-02-20 19:24 | 日々の生活

ついに。。。

a0065772_23313233.jpg


ついに立ってしまいました^^;
今日でちょうど8ヶ月
早すぎ!!!!まだハイハイ出来なくて、高速ほふく前進のブンザイで!!^^
革のベルトがほしくて立ってしまいました。。。
革好きなんです^^;
いつも私のチョーカーをスルメのようにしゃぶってます。。。
いっぱいハイハイしてほしいのに!!!
家が狭いと何かにつかまって立っちゃうんですよね~きっと。。とほほ^^;
[PR]
by yur2003 | 2009-02-19 23:37 | 日々の生活

美味しい

a0065772_1744148.jpg

夕食はピザ♪
ミユウの大好物(*^_^*)
[PR]
by yur2003 | 2009-02-17 17:44

大変。。。

先週の土曜日から娘2人が風邪を引いてしまいました>_<
みゆうは胃腸風邪。。。食べると吐いちゃって。。。かわいそう;
リオはよく分からないけど、上喉がだいぶ腫れているそうです。。。涙
病院に連れて行ったら「こんなにひどいんだからもっと前からだよ!!」と叱られました。
「でも見た目は元気だから仕方ないけど。」とほろしてくれたけど。。。
結構凹みました。。。涙
みゆうは見るからに病人。。。
でも日曜日には元気に!でも念のため、スイミングは休ませ、ちょっとドライブへ。
それがいけなかったのか、夕方また吐いてしまい。。。私、自己嫌悪。。。。
今日は保育園を休ませおうちでゆっくり。
でも何だかまだ怪しい顔色。。。
明日もお休みの予定。。。
早く良くなるといいな~。。。

リオは見た目元気です。 鼻たれ小僧ですが。。。^^;
[PR]
by yur2003 | 2009-02-16 21:58 | 日々の生活

ミルクチョコ♪

a0065772_1671943.jpg

a0065772_1671937.jpg

おいし~♪(*⌒▽⌒*
[PR]
by yur2003 | 2009-02-12 16:07

a0065772_20281546.jpg

裸が一番ヾ(^▽^♪
[PR]
by yur2003 | 2009-02-11 20:28

おいし~♪

a0065772_20253391.jpg

餅つきしました(*^_^*)
みんなでやると楽しいね~♪
[PR]
by yur2003 | 2009-02-11 20:25