ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

きりりん♪

a0065772_21591932.jpg


明日から待ちに待った春休み!年少さん最後の日
我が家にきりりん♪がやってきた^^
みゅーの大好きなきりりん♡
椅子取りゲームとじゃんけんで勝ちとった。。
みゅーのお部屋に飾るそうです♪
いい思い出だね☆
明日からいっぱい遊ぼうね♪^^
[PR]
by yur2003 | 2009-03-27 22:04 | 日々の生活

いないいないば~♪

a0065772_11595445.jpg

[PR]
by yur2003 | 2009-03-24 11:59

a0065772_197738.jpg

みゅーからプレゼント♪
上手になったね~(*^_^*)リオの大きくなった絵なんだって(=⌒ー⌒=)
[PR]
by yur2003 | 2009-03-23 19:07

お友達

とっても久しぶりに友達に会いました^^
母になった彼女!どんなかな~♪
なんていろいろ想像してわくわく♪♪
初ベビーに会えるので、また楽しみで☆^^
yuR+で待ち合わせ、とっても楽しい時間を過ごせました!
楽しい時間は過ぎるのが早いですねー!!!あっという間に夕方。。。
もっと沢山話したかったな~♪^^
GWに帰ってくる予定!楽しみだな~♪
今度はおうちでゆっくりがいいかな~♪♪
みゅーは友達がかえってからずっと
「みほちゃんさー♪ 赤ちゃんかわいかったね~♪小さかったね~^^」の連発☆
みゅーも大好きになったみたい^^ふふ

GW楽しみにしてるねー^-^
[PR]
by yur2003 | 2009-03-22 23:08 | 日々の生活

菜の花

a0065772_2247591.jpg


みゅーの目線だとこんな感じ。いいね~♪(^・^)
[PR]
by yur2003 | 2009-03-22 22:47 | 日々の生活

今日はポカポカ陽気

a0065772_15243932.jpg

[PR]
by yur2003 | 2009-03-19 15:24

^^

みゅーがやっと復活しました^^;やっとです。。。
明日から保育園に行く予定!
今回は長かったな~。。。
食欲もあるので心配なさそう♪

a0065772_0334726.jpg


春色の日で購入したモノ♪^^
katuraさんのうちわとhi+koさんのブラッシングスプレー
そして画像にないですが、ricoさんのストレッチデニムスパッツ^^
まだまだ気になる作品ばかり!!!
また明日ゆっくり見る予定♪♪
[PR]
by yur2003 | 2009-03-18 00:41 | 日々の生活

とほほ。。。

みゅーの調子がいまいちよくないです。。。
今日も病院へ行ってきました。
咳がすごいのです><;昼間は微熱で夜は高熱で。。。ぐったり。。。涙
少しは良くなっているようにも感じるけど。。。心配です。
明日はよくなっていますように。。。
願いを込めておやすみなさい
[PR]
by yur2003 | 2009-03-07 20:56 | 日々の生活

***

a0065772_9171831.jpg


今日も雨です。。。
今見ごろのミモザなのに。。。最近雨ばかり
青空と黄色のもこもこのお花がとっても合うのに。。。残念です。
早く青空が見たいです♪
先週の日曜日お店の裏口に扉を付けました^^
まだ仮留めなのですが。。。
やっぱり古びたアイアンはいい味です!!
いいねー♪♪を連発しちゃいました^^
汗びっしょりの旦那さんを横目に♪
感謝感謝♪

そろそろ花粉が気になり出しました。。
毎年この時期に登場するモノ!こちら
免疫力を高めてくれるそうです^^
実はみゅーが肺炎になってしまいました。。涙
保育園をお休みしてゆっくり眠っています。。。早くよくなりますように・・・・
[PR]
by yur2003 | 2009-03-06 09:25 | 日々の生活

ばたばた。。。。

最近気持ちがバタバタ!!!しています
イベント前はいつものことですが。。。
ウキウキしたりそわさわハラハラどきどきしたり。。。
イベントまで後少し
出来る限りばたばたしたいと思います^^

昨日はひな祭り♪
みゅーはうれしくてたまらない様子^^女の子ですね~♪
ちらし寿司でお祝いしました☆
今年はリオも一緒♡
にぎやかなパーティーになりました♪
[PR]
by yur2003 | 2009-03-04 23:20 | 日々の生活