ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

出来あがり♪

a0065772_11393072.jpg


先週の土曜日に行われたまるためやさんのアクセサリー教室
参加しました^^私
kata*kotoさんと私の貸切教室♪
まるためやさんありがとう~♪
自分で出来るのって楽しい~♪
はまりそう☆^^
来月またやりたいね~* ^0^/

検討中の方ぜひ!!^^ご一緒しませんか?
[PR]
by yur2003 | 2009-05-26 11:47 | handmade

ごちそうさま

a0065772_1821449.jpg

お客様から頂きましたo^_^o
ごちそうさまです!
丸池堂さんのガレージイベントでお買い上げされたそうです☆
とっても美味しかったです(^-^)
次回は絶対お邪魔したいな~!!
yuRのお休みにやってくれないかな~(*^_^*)
[PR]
by yur2003 | 2009-05-15 18:21

ランラン♪

a0065772_2327239.jpg


先週お店をお休みして横浜とディズニーランドへ
ディズニーはみゅーの希望で!!
大好きなミニーちゃんに会いに☆
念願のツーショット写真が撮れて大満足!!の様子でした。
がんばりました!!^^
宝物だね♪♪
前回のディズニーは不完全燃焼な感じで終わってしまったので、今回は絶対!楽しもう!!
と気合をいれて^^
不安定な天気のだったからなのか、空いていてゆっくり過ごせて我が家向きでした。
BUSの調子も良く、大満足の旅行でした☆
[PR]
by yur2003 | 2009-05-12 23:35 | 旅行

ohaco

a0065772_2323081.jpg


ohacoさん行きましたか?
とっても素敵な空間です!
ぜひお出かけください^^
私は、おとといランチに行ってきました♪
おいしかったです☆
[PR]
by yur2003 | 2009-05-12 23:26 | おでかけ

ohaco

a0065772_16422330.jpg


いよいよ明日 openします!!!^^
何ってohacoさんです♪
4日のプレopenにご招待頂いたので、一足お先に^^~♡
とっても癒しの空間です!!
お気に入りの席も^m^ふふ

田原ドライブいかがですか?
明日からはお天気も良さそうなのでドライブ日和☆
[PR]
by yur2003 | 2009-05-06 16:50 | 日々の生活

ohaco

a0065772_18133677.jpg

着々と準備が進んでいます!
明日もお邪魔する予定(^-^)v楽しみ~♪
[PR]
by yur2003 | 2009-05-03 18:13