ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1歳の誕生日

a0065772_13271125.jpg


一昨日ポストに届きました
一通のカード
リオを出産した産婦人科から。。。
サプライズ!素直に感激しちゃいました☆
こーゆうの幸せ~* 心が暖かくなりますね^^
大きくなったな~*って、風邪引いてるけど^^;ははは

家族4人楽しく過ごそうね~♪
[PR]
by yur2003 | 2009-06-19 13:25 | 日々の生活

ありがとう♪

a0065772_9281283.jpg


ご心配おかけしました!!!
熱下がりました☆
完全復活って感じです^^よかった~*
皆さんに感謝感謝!!
そしてyuR+の仲間たち?ほんと!感謝の気持ちでいっぱいです☆
これからもどうぞよろしく ^-^v

お見舞いにいちご頂きました♪
rio大好きです☆ もぐもぐいっぱい食べました☆
ありがと♪
[PR]
by yur2003 | 2009-06-19 09:32 | 日々の生活

今日も。。。。

リオの熱が下がりません。。。
40度が続いています><;
今日も病院へ===3
風邪だねー 辛いね~っと
ほんと可哀そうに。。。とほほです
今は少し落ち着いて寝ています。
明日は下がるかな~ 

こんな感じなので明日は、お店を出たり入ったりになると思います!私
piquer*さんがお店番です♪
とっても楽しいお話が出来ると思います☆
ぜひ遊びにいらしてください^^
[PR]
by yur2003 | 2009-06-16 20:54 | 日々の生活

なんで?

ご心配おかけしました!
rioの咳と鼻水が止まりました^^
ほっとできるな~* っと思ったら昨夜から発熱。。。。
今日下がってたらいいなーっと思ったんだけど、今39度超です。。。悲しい
今から病院行ってきます。。。
早く良くなりますように。。。

行ってきます!
[PR]
by yur2003 | 2009-06-15 15:06 | 日々の生活

ばたばた。。。

a0065772_1263138.jpg



最近ばたばた日々を送っています
いつもですが^^;はは
5月末にリオの初一歩!!おめでとう~♪と祝い!
6月2日はミューの5回目のバースデーを祝い♪♪
6月3日に風邪を引き!鼻たれ娘(リオ)になり、
昨夜2時頃異様な咳で目が覚め、オットセイのような?わかります?^^;
息が出来ないようで、それから緊急に行こうか悩み悩み。。。夜が明け。。。
朝一番で小児科へ。
クループと診断されました。
今日の夜が心配です。。。涙
夜になると悪化するそうなんです。。。怖い。。。
今日も寝れないですねー涙
このまま良くなりますように。。。祈
[PR]
by yur2003 | 2009-06-08 21:38 | 日々の生活