ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

あら?

a0065772_10231150.jpg

トイレの照明が切れたの忘れてた…。
なので今日はキャンドル*^_^*
ますます暗いお店f^_^:
たまにはいいよね☆
[PR]
by yur2003 | 2009-07-29 10:23

大~好き☆

a0065772_14581644.jpg

おやつの時間です♪
畑で取れたトウモロコシo(^o^)o美味しいね~♪
[PR]
by yur2003 | 2009-07-23 14:58

美味しい~♪

a0065772_22161877.jpg

今日誕生日でした…。35歳 結構うれしかったりする☆何でか分からないけど(*^_^*)
美味しいご馳走も食べたしね~♪(^-^)v
[PR]
by yur2003 | 2009-07-21 22:16

a0065772_933127.jpg

かぶるとこんな感じ(^-^)
[PR]
by yur2003 | 2009-07-21 09:33

夏帽子

a0065772_9305485.jpg

待ってましたo(^o^)o
今年の帽子
いつもありがとう♪
[PR]
by yur2003 | 2009-07-21 09:30

…。

a0065772_15554429.jpg

私のお気に入りが割れちゃった(>_<)
やられたーって感じ(T^T
[PR]
by yur2003 | 2009-07-20 15:55

ありがとう~

a0065772_2375159.jpg

プレゼント貰っちゃった
いくつになっても嬉しいですね♪*^_^*
21日で35歳になります☆早い早い…f(^_^:)
[PR]
by yur2003 | 2009-07-18 23:07

a0065772_1144523.jpg

お店番です
レジから見るとこんな感じ(o^_^o)
[PR]
by yur2003 | 2009-07-17 11:44

ありがとう

a0065772_97023.jpg

piquerさんからプレゼント♪
かわいいでしょう(*^_^*)ありがと~♪
[PR]
by yur2003 | 2009-07-17 09:07

最近は。。

a0065772_22524118.jpg


最近のrio
私がPCの前に座ると、こんな感じになります。。。
きっと「やっちゃダメ!!」っと言いたいのでしょうねー^^;ははは
お昼寝もあまりしないし夜は遅いし夜泣きはするしなので、とほほです。。。
どこにこんなエネルギーがあるのでしょう?
分けてほしいぐらいです^^
朝は勝手にベットから降りて、にこにこで起きてきます☆^^
miyuーは寝起き悪いです^^;
小さい頃(今も小さいけど)はrioと同じでニコニコ早起きさんだったのに。。。
疲れてるのかなー?
日中はすこぶる元気なんだけど。。。
[PR]
by yur2003 | 2009-07-14 23:04 | 日々の生活