ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いつも一緒だね~^^

a0065772_23352716.jpg

[PR]
by yur2003 | 2009-11-21 23:35 | 日々の生活

ダウンかな?

いやなタイトルですいません^^;
昨日から鼻水が止まりません!!!リオと一緒にズルズル。。。。
寝込むほどじゃない!!っと言い聞かせ過ごしています。のどが痛い。。。。涙
旦那さんのお土産栗きんとんを熱ーい!日本茶と一緒に食べて元気になーれ♪
[PR]
by yur2003 | 2009-11-15 11:47 | 日々の生活

今日この頃。。。

毎日がすごいスピードで過ぎているような。。。^^;
要領の悪い私は、オーバーヒートしちゃいそう 笑
なので、来年1月はお休みします。
ゆったり、まったり、子供達とべったりしようと思います♪♪
年内は25日まで営業しますよ^^
12月にはオーナメント展がありますよ!
モミの木をお店に飾って素敵に仕上がる予定♪です
その前にricoさんとpiquer*さんの個展がyuR+1階にて行われます。
詳しくは、newinfoにて後日お知らせいたしますね♪^^
[PR]
by yur2003 | 2009-11-13 23:18 | 日々の生活

カリカリキャラメル

a0065772_18243094.jpg

[PR]
by yur2003 | 2009-11-02 18:24