ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

シソジュース

a0065772_6453624.jpg

今年もしそジュース♪
私は炭酸割りで
子供たちは氷割り
蒸し暑い季節の楽しみ
[PR]
by yur2003 | 2010-06-26 06:45

-

a0065772_16511461.jpg

こんな感じが大好き
植えたてより月日がたち
忘れられた感じぐらいが
好き!
[PR]
by yur2003 | 2010-06-25 16:51

いろ

a0065772_611842.jpg

いえのアジサイはこの色
土によって色が変わるらしく、買った時は青かったような…
まーいいんだけど
今の色、嫌いじゃないし
[PR]
by yur2003 | 2010-06-24 06:11

おやつ

a0065772_14455891.jpg

今日のおやつはグースベリー
甘ずっぱくて美味しく♪
止まりません!
ペロリで終了!でした
また来年のお楽しみ♪
[PR]
by yur2003 | 2010-06-22 14:45

おでかけ

a0065772_12225278.jpg


最近お出かけが続いています
私にしては珍しい
どちらかというと慣れないところは苦手なタイプ
人見知りだし^^;

今日のお出かけはohacoさんへ
katakotoさんとモーニング♪
その後jetchさんの月1雑貨屋さんへ
jetchさんはお久しぶりなのでテンパリ気味で意味不明な...
チィさんすいません...
またお邪魔します^^
[PR]
by yur2003 | 2010-06-22 12:33 | 日々の生活

お休みの日

a0065772_1133859.jpg

朝からゆっくり過ごします
リオは一人静かにイタズラ中

後ろから隠し撮り 笑

私のドライを料理中のようです…
[PR]
by yur2003 | 2010-06-21 11:03

-

a0065772_16474673.jpg

今年のらっきょう
美味しく漬かりました
うれし
これから毎日楽しみ♪


今日はリオの誕生日
早いもので、2才になりました
おめでとう♪
夕飯は大好物のイクラ丼ね(^^)v
[PR]
by yur2003 | 2010-06-19 16:47

ありがとう♪

a0065772_1223346.jpg

こんなにかわいいお花
頂きました♪
幸せ〜♪♪
どこかで見た?そんな方もいるのでは?
hibiさんのブログです
hibiさんいつもありがとう♪♪
[PR]
by yur2003 | 2010-06-18 12:23

ドライ

a0065772_152724.jpg

ドライものがすき
最近切れてウズウズ!
やっと届いて、並べてあ〜幸せ♪
口さみしい時にパク!
たまらない♪
食べてばかり…汗
[PR]
by yur2003 | 2010-06-17 15:02

++

a0065772_6273227.jpg


びわがあちらこちらで実っているのをみて おいしそう~♪
といつも思います^^
我が家には植えていないので..笑
毎年、村(近所)の方が沢山くれます♪
いつも楽しみに♪♪
今年も沢山頂きました!
ごちそうさまです^^ありがとうございます!


a0065772_63122.jpg


プチトマトは新鮮なものがおいしいね~♪
口のなかでプチ!ってはじける感じがたまらない!!
こちらも頂き物です^^
いつもありがとうございます♪


何だか食べ物ばっかりですね^^;
食べるの大好きなんです♪
だからこんななんでしょう...^^;はは

最後に今日の朝食になります♪ 

a0065772_6344779.jpg


形が悪くても新鮮が一番♪♪

最後まで食べもの...^^♪ 
[PR]
by yur2003 | 2010-06-16 06:35 | 日々の生活