ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとう♪

a0065772_16385183.jpg



今年の自分の誕生日すっかり忘れていました^^;
それなのに、おめでとう♪っと言ってもらうと何だか心がほっこり
ほんと毎年ありがとう☆
今月21日で36歳に...汗
早いですね~! 一年経つのは!!!
家族からのお祝いは無く...^^;いいんだけどね~*
忙しそうだし

kata*kotoさんありがとね~♪
プレゼントは折り紙入れになってます!
みゆうの提案で!^^大事にするね~*
karakaran*さんいつか行ってみたいな~♪
また遊ぼうね~*
[PR]
by yur2003 | 2010-07-29 16:46 | 日々の生活

林檎

a0065772_18292017.jpg

小さな青りんご
1つ落ちちゃいました
年々なる数が増えて
楽しみの1つ
食べれるほど大きくなったことはないんだけどね…汗でもかわいいから許せちゃう♪



我が家は皆リオの風邪をもらい
私だけあがき中
でも朝から頭が痛い^ロ^;
[PR]
by yur2003 | 2010-07-21 18:29

-

a0065772_7445598.jpg

今日の朝食は人気の玄米ワッフル♪
モチモチで美味しい
簡単で美味しい
夕飯の残りご飯を使って
何だか得した気分♪
[PR]
by yur2003 | 2010-07-10 07:44

今日もお天気いいですね^^

早朝から洗濯機をガラガラ♪
炊飯器のスイッチを入れて シャワーを浴びる!
私の朝の日課です
そこに今週は両親がいないので、
畑2か所の見回り?と梅干のチェック!
そして水まき...汗
早く帰って来てほしい...笑


リオの咳がだんだんひどいような?気のせい?
鼻水も止まらないし...^^;
暑いのにかわいそう...
夏風邪流行ってるみたいです!
皆さん気をつけてくださいね~*
辛いですよ^^;ほんと!
[PR]
by yur2003 | 2010-07-08 15:13 | 日々の生活

暑いのに

a0065772_1652824.jpg

昨日から鼻水ダーダーのリオ
夜には発熱して、ますます辛そう…
暑いのに可愛そう
今日もあまり変わらず
早く良くなってね〜
水曜日が心配…汗
[PR]
by yur2003 | 2010-07-05 16:52