ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ohaco

a0065772_22332019.jpg


kata*kotoさんとbichetteさんとohacoランチ♪
オーナメントをゆっくり見て、いっぱい話して♪いっぱい食べて♪いっぱいお買いものして♪
ルンルンの楽しい時間をありがとう^^

おうちに帰って早速オーナメントを車に飾ってにっこり♪
可愛すぎ!!!ドライブがますます楽しくなりそう♪

かわいいオーナメントまだまだ沢山ありましたよ^^
ohacoへgo♪
[PR]
by yur2003 | 2010-11-30 22:41

ごちそうさま♪

私パン大好き♪
bichetteさんから差し入れ頂いちゃいました♪
お気に入り葉菜さんのパン♪
ごちそうさま^^
a0065772_2353243.jpg


そしてhibiさんから手作りカンパーニュ♪
おいしいかったですよ~* とっても♪
でも一枚しか食べれなかった^^;涙
あとはミユウのお腹のなかへ☆
「とってもおいしい♪」との事です♪
私もそう思います*^-^*
ごちそうさま☆
a0065772_2345679.jpg
[PR]
by yur2003 | 2010-11-27 23:05 | 日々の生活

-

a0065772_23474315.jpg

ちょっと休憩
サラサラって食べれるお茶漬け
大好きです(^-^)
漬物があれば最高♪
[PR]
by yur2003 | 2010-11-26 23:47

準備がんばってます!

a0065772_21321661.jpg

まだまだこれからこれから^ロ^;
がんばろー
[PR]
by yur2003 | 2010-11-26 21:32

親子3人

a0065772_15245911.jpg

今日はohacoまでドライブ♪
実はオーナメント展今週だど勘違いしゃって^ロ^;あはは
最近おかしい私の頭 汗
ゆっくりお茶してパン買って帰ってきました(^-^)
[PR]
by yur2003 | 2010-11-23 15:24

-

a0065772_17482479.jpg

今日はお庭で遊ぼ(^-^)
楽しいね♪
[PR]
by yur2003 | 2010-11-21 17:48

今日は♪

a0065772_14561853.jpg

森で遊ぼ^-^
[PR]
by yur2003 | 2010-11-20 14:56

我が家の作品展

今年もはじまります
我が家の作品展
クリスマスまで続きます
お客さんは家族のみ^^;はは

一年間で書いた絵を階段スペースに飾ります
リビングから眺めたり階段に座っていろんな話をしたり
なにこれ?とかいつ書いたの?とかとっても楽しいです♪
子供たちもとっても嬉しそう♪♪
今年はリオもだいぶ意味がわかってきて破ってしまう事もなさそう
まだまだいっぱい展示される予定だそうです^^
楽しみ~♪

(画像は去年の展示の様子)


a0065772_1013974.jpg

[PR]
by yur2003 | 2010-11-17 09:41 | 日々の生活

-

a0065772_1274858.jpg

今起きました…汗
最悪です
貴重な時間


昨日になっちゃったけど…huyujitakuの打ち上げをyuR+にて
毎回ですが、自己満足なメニュー
moeさんの差し入れも並びグレードアップ♪
おいしかった(^-^)

楽しい時間をありがとう♪沢山しゃべったな〜
[PR]
by yur2003 | 2010-11-17 01:27

楽しいな〜

a0065772_16501986.jpg

わが家は散歩大好き
暇さえあれば?なくても散歩行く?といいだします(^-^)
今日もニコッニコ(^-^)
[PR]
by yur2003 | 2010-11-14 16:50