ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

-

a0065772_21105875.jpg

a0065772_21105846.jpg

ゆっくり時間を過ごすと何か作りたくなるよね〜
私がやり出すと娘たちも興味津々(^-^)
一緒にやろう!
がんばってるよ
楽しいね〜♪
[PR]
by yur2003 | 2010-12-30 21:10

恒例行事

a0065772_20371982.jpg

お餅つき
みんな大好き(^-^)
沢山食べてお腹いっぱい!
[PR]
by yur2003 | 2010-12-30 20:37

今日は3人で

a0065772_11424980.jpg

アポロコーヒーさんへ♪
嬉しいな〜♪
[PR]
by yur2003 | 2010-12-25 11:42

メリークリスマス

a0065772_12894.jpg

お店終了後てと和さんとほしの珈琲さんでリラックス(^-^)

今年のクリスマスケーキはほしの珈琲さんのイチゴタルト♪
私の中でおいしいケーキと言えばほしの珈琲さん!なのです

画像は、みゆうのデコレーション後です^ロ^;
最高の出来だそうです!
リオは、みゆうすごいね〜♪と大興奮!
[PR]
by yur2003 | 2010-12-25 01:02

ひと休み

a0065772_1447474.jpg

お店終了
お迎え前にひと休み
てと和さんに頂いたビスコッティ♪
おいしい(^O^)
キンカンピールがきいておいしい♪
ごちそうさま♪
[PR]
by yur2003 | 2010-12-22 14:47

ありがとう^^

皆さまいつもおいしい差し入れありがとうございます^^

hibiさんからきんかんピール わかってるね~* 私の好きなモノ!!!ありがとう^^
a0065772_235937.jpg


てと和さんから  コーヒーとおやつ♪ おいしく頂きました♪ ドーナツは娘に狙われ奪われ^^;
ありがとね~*
a0065772_2353460.jpg


sourire*さんからミニクロワッサン♪ お店が終わってから遅めのランチの私なのでうれしいおいしい!!です でもみんなに狙われ画像も取れず.. 1つだけお腹の中に^^;
おいしかったです♪

More
[PR]
by yur2003 | 2010-12-21 23:01 | yuR*のこと

-

a0065772_12122979.jpg

今日も朝からヨガ
少し早く終わったからアポロコーヒーさんでゆっくり♪
やっぱりいいね〜
[PR]
by yur2003 | 2010-12-19 12:12

反省

私いつもおうちではバタバタと動き回っています^^;
でも動かないときもあります 笑
動いていないときは床で寝っ転がってデッキを眺めながら寝ています...トドのように 笑
そんな時は絶対動きません...みんなが掃除や遊んでいても...
それでも誰も何も文句ひとついいません
幸せモノなのです 私
それなのに....私はどやどや言ってしまうんです...
つい最近すっごく長電話を携帯でしてしまって^^;
旦那さんが近くにいたので何か言われるかなと思ったら、
「この歳になってそんなに長電話が出来る相手がいていいじゃん なかなかいないよ」
ってこっちを見ずに(見ろよだけど。。。)さらっと言われて
なんかこの人いいな~♪って思いました^^
反対にこんな私でごめんなさいって感じですよね☆
少し見る角度を変えなきゃっと少し反省!最近は日々反省
がんばろ~^^

ことしもあと少し楽しみましょう~♪^^
[PR]
by yur2003 | 2010-12-16 09:09 | 日々の生活

ごちそうさま♪

a0065772_14193562.jpg

おいしい差し入れいただきました♪
今からいただきま〜す(^-^)
いつもありがとう♪
bichetteさん(^O^)
[PR]
by yur2003 | 2010-12-15 14:19

お出かけ日和

a0065772_1583470.jpg

a0065772_1583417.jpg

久しぶりにお出かけです
昨日と今日と沢山お出かけです♪
浜松のHiroさん
その後nuwさん行き最後にすいかさんへ
で、本日はhaagcafe
沢山楽しみました♪
bichetteさんkatakotoさんありがとう♪♪
[PR]
by yur2003 | 2010-12-14 15:08