ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

じぶんの時間

a0065772_141431.jpg

ヨガの日
私にとって大事な時間
そしてcafeへ♪
どこか分かりますよね(^^)まったりしちゃいますね
いただきます♪
[PR]
by yur2003 | 2011-01-29 14:01

キンカン

村のおじさんにキンカンいっぱいもらって^^ニンマリ♪の私

a0065772_17292321.jpg
そのまま食べて 後はゆっくり楽しみたいので、キンカンピールに♪


おいしく出来ました
毎日のお茶うけに
a0065772_1730923.jpg


More
[PR]
by yur2003 | 2011-01-16 17:23 | 日々の生活

楽しかった^^

とってもいい経験をし いい思いでになりました!


a0065772_17383639.jpg


修了証ももらって何だかハッピー♪
a0065772_17405560.jpg


また参加できたらな~♪

先生また行きたいですね~^^
[PR]
by yur2003 | 2011-01-12 17:32 | 日々の生活

ヨガ

a0065772_22393713.jpg

私、只今東京です♪
1泊です(^^)v
今日と明日、ヨガ三昧♪♪
たまには一人ゆっくり自分のための時間
贅沢です♪
家族に感謝!
いっぱい笑い いっぱい動いてリフレッシュ(^O^)

おみやげ買って帰るね〜♪
[PR]
by yur2003 | 2011-01-08 22:39

40

a0065772_18564671.jpg

今日は旦那さんの誕生日
みんな大好きプリンでお祝いです
我が家は固めプリン♪

40歳か〜
[PR]
by yur2003 | 2011-01-06 18:56

2011

あけましておめでとうございます
朝からとっても清々しい晴天
しっかり寝てしまったので朝日は見れませんでした
夢も見てないです 笑
外は寒いけどおうちの中はぽっかぽか^^
子供たちは年末から体調不良のままなので...
ゆったりまったりお正月を過ごすつもりです♪

本年もよろしくお願いいたします!
[PR]
by yur2003 | 2011-01-01 09:58 | 日々の生活