ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

浜松

日曜日

浜松のhiroさんの新店舗お披露目会に及ばれしていたので

行ってきました♪

17:00までなのに、無理言って終了後お邪魔しちゃいました^^;


すっごく楽しみにしてて

話をいろいろ聞いていたので、想像だけが膨らんで....


a0065772_1561867.jpg



とってもステキな空間

こだわりが詰まってまいた

細かなところまでいいね~*ってため息が

cafeでゆっくり話をして おいしいコーヒーと 

おいしい手作りケーキを食べて♪ 幸せ~♪

またopenしたらお邪魔します^^


帰り道で気になるお店も見つけたし♪

何だかとっても楽しみ☆
[PR]
by yur2003 | 2011-12-20 15:15 | 日々の生活

マラソン大会


a0065772_14504962.jpg





先日小学校のマラソン大会がありました

やる気満々の娘

私はマラソンが大嫌いでした...内緒だけど

誰に似たのでしょう?

毎日練習で7番

表彰ギリギリなんだよね~!っと

いざ本番!!

8位でした^^;

でも女の子で1番だった為、表彰されるみたいで

凹まずにニコニコに帰ってきました♪

よかったね~♪♪
[PR]
by yur2003 | 2011-12-12 14:51 | 日々の生活

ほっこり

a0065772_12594332.jpg

外は寒いのかなぁ

お店の中は暖かい
2階のお気に入りの席で頂きます♪
[PR]
by yur2003 | 2011-12-10 12:59