ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おいし~

アボカドサーモンサンド♪

野菜たっぷり入って食べごたえあります!!

久々ベーグル登場です^^

明日も販売しますよ♪


a0065772_2046597.jpg

[PR]
by yur2003 | 2012-03-31 20:47 | yuR*のこと

菜の花


a0065772_11223434.jpg


昨日、学校からおみやげ♪を持って帰ってきました

とっても嬉しそうに♪♪

もらった私も笑顔になっちゃいました^^


今日は終業式

もうそろそろ帰ってくるかなぁ~*
[PR]
by yur2003 | 2012-03-23 11:25 | 日々の生活

yoga

a0065772_1142632.jpg



私にとってyogaをする時間

リラックスでありリフレッシュであり私であるために絶対必要なもの...

それが改めて実感出来た今日この頃


またヨガ三昧の日々になりそう^^なりたいなぁ~
[PR]
by yur2003 | 2012-03-14 11:12 | 日々の生活

散歩


散歩が楽しい♪ 季節になってきました♪

畑によったり

草花を摘んだり

水たまりをのぞいたり^^ たまに亀がいるんです♪

歩いているだけで笑顔になっちゃいます


a0065772_15205832.jpg




私はこのぐらい痩せたヒヤシンスが好き...^^
[PR]
by yur2003 | 2012-03-10 15:21 | 日々の生活

お気に入り

a0065772_169589.jpg



私のお気に入りの場所

落ち着きます♪


明日は雨降るのかな~?
[PR]
by yur2003 | 2012-03-08 16:10 | 日々の生活

サンド

a0065772_1541496.jpg



春のサンドがそろそろ決まりそう♪

食べ過ぎでなんだか分からなくなってきた...


美味しいのが出来たらいいなぁ♪


お楽しみに^^
[PR]
by yur2003 | 2012-03-07 15:43 | yuR*のこと

にっこり♪

a0065772_15111279.jpg



今日はぽかぽか~*

うれしいなぁ♪

暖かくなると庭が気になるんですよねっ

お庭を一周して にんまり♪


画像が春っぽくなくて...すいません...^^;
[PR]
by yur2003 | 2012-03-06 15:15 | 日々の生活