ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

かわいい^^

a0065772_22334675.jpg


もう11月も終わり。。。
はやいですね~。ほんとに早い!!
書きたい事いっぱいあります。でも追いつきません^-^;あはは
順番に書こーっと^^

まずはミユウの洋服^^
yuR*の作家さん123のmichiさんにお願いしてサイズ80作ってもらいました!!
すっごくかわいいんです♪洋服が^m^がは
最近のお気に入り!!いつも着ています。両親に「また着てるのー!」っと言われました。汗
クドイですが、ほんとかわいいんです!!!
michiさんほんとありがとー♪
これからもかわいい服いっぱい作ってね~^0^
[PR]
# by yur2003 | 2005-11-30 22:40 | 日々の生活

happy day

a0065772_1313460.jpg


静岡県のつま恋に行ってきました。
とても楽しみにしていた日^^
久々に家族3人揃ってのんびり~*です。時間も気にしない一日。
最近無いな~。偶には必要ですよね!!
リフレッシュ出来ました。
miyuーもとても楽しそ~^^
いっぱい走って!転がって!笑って!笑って!!笑って♪たまに泣いて^m^ふふ
お父さんにいっぱい甘えて!
miyuーはお父さん大好き♪Love Loveなのです^^
[PR]
# by yur2003 | 2005-11-23 01:31

小さな幸せ

a0065772_23123663.jpg
小さな花が好き。旦那さんには「草?」っと言われてしまいますが。。。^-^;
私にとっては癒しなのです!
あまり派手でないモノが好き。
散歩しながら娘と2人でいつもお持ち帰り♪
今は寒いせいかあまり咲いていませんが。。。たんぽぽぐらいかな~*
最近の娘の定番はススキです。必ず1本getします。
おかげで、庭はススキだらけです。。。汗




a0065772_23171754.jpg
今日はたくさん紅茶を飲みました。とっても寒い一日でした。
以前も紹介しましたが、作家のNavy++さんから頂いた紅茶。
とてもおいしい紅茶。
lammy madeさんから頂いたうさぎのおやつマットと共に。
最近の定番です^^
久しぶりに自分のためにスコーンを焼いてtea time
最高の幸せ^^娘も幸せそう♪
写真はなんだかちょっと寂しげ。。。でも何だかお気に入り^^

a0065772_23241195.jpg

[PR]
# by yur2003 | 2005-11-18 23:30 | 日々の生活

my garden!

a0065772_23143063.jpg最近?いやいや子供を産んでから一切noタッチだったmy garden!!
ワヤです。。。。汗
おうちを建てて早3年!まだ外溝 出来上がってません。。。^^;はは
なぜなら自分達でコツコツがんばっているから?
夫婦共々もうのすごーいマイペース!!
困ったものです。。。
最近ちょっと気になりだして。。。
庭の真ん中に小道作ってます。結構気に入ってます^^
まだまだ途中ですが、娘は喜んでお手伝い♪
小道の回りにいっぱい球根を植える予定です^^今から楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
# by yur2003 | 2005-11-16 23:27 | 日々の生活

日曜日

a0065772_1624169.jpg
とても寒い一日でした!
久しぶりにお店に日曜出勤しました。何だか新鮮。。笑
寒いからなのか、とても暇なお店!思う存分雑用が片付きました!^^
夕方バタバタっと忙しくなりこれまたうれしい♪

いつもお店にいらしてくれるお客さんから思いがけないプレゼント!!
とてもびっくり!黄色のかわいい袋の中を覗くと!私の大好物のパン♪
感激~♪話の途中で気づいたのですが、前からずっと行きたかったパン屋さんのパンだったのです!!ますます大感激!!!
とてもおいしかったです。ごちそう様でした^^a0065772_18314279.jpg



今日からyuR*は長いお休みです。
といっても私はどこへ行くでもなく。。。はは
庭の手入れをする予定。ミユウと2人で。
いつもよりゆっくり過ごせそうです。
[PR]
# by yur2003 | 2005-11-14 16:49

寒い。

今日はとても寒い一日でした。
それなのに娘は外へ出たくてたまりません。。。涙
冬はインドア派の私にとってはとても辛いです。。。。
ずっと続くんですよね~。。。当たり前ですが。。^-^;
毎日朝夕2回?3回?4回。。愛犬を連れ、バケツを持ち!ススキを取り!
草を取り取りしながら散歩三昧です。。。ははは
日に日に黒くなる私であります。。。悲しい!冬が来るというのに。。。涙
娘も色白から色黒に変身してしまいました。。。
ますますイナカッペ!です。^-^;汗
誰か止めて~!!
[PR]
# by yur2003 | 2005-11-11 22:51 | 日々の生活

ブログスタート♪

今日からブログスタートします!
日々の生活 お店yuR*の出来事など。。。

自己紹介
yukaです。1974年7月生まれ
3つ歳上の旦那さんと2004年6月生まれの娘(ミユウ)とミニダックスのレノンと楽しく生活しています♪愛知県の豊橋市在住。
cafe zakka shop yuR*(ユーラ)両親と運営しています。
[PR]
# by yur2003 | 2005-11-11 22:37 | はじめまして