ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

yoga

a0065772_1142632.jpg



私にとってyogaをする時間

リラックスでありリフレッシュであり私であるために絶対必要なもの...

それが改めて実感出来た今日この頃


またヨガ三昧の日々になりそう^^なりたいなぁ~
[PR]
# by yur2003 | 2012-03-14 11:12 | 日々の生活

散歩


散歩が楽しい♪ 季節になってきました♪

畑によったり

草花を摘んだり

水たまりをのぞいたり^^ たまに亀がいるんです♪

歩いているだけで笑顔になっちゃいます


a0065772_15205832.jpg




私はこのぐらい痩せたヒヤシンスが好き...^^
[PR]
# by yur2003 | 2012-03-10 15:21 | 日々の生活

お気に入り

a0065772_169589.jpg



私のお気に入りの場所

落ち着きます♪


明日は雨降るのかな~?
[PR]
# by yur2003 | 2012-03-08 16:10 | 日々の生活

サンド

a0065772_1541496.jpg



春のサンドがそろそろ決まりそう♪

食べ過ぎでなんだか分からなくなってきた...


美味しいのが出来たらいいなぁ♪


お楽しみに^^
[PR]
# by yur2003 | 2012-03-07 15:43 | yuR*のこと

にっこり♪

a0065772_15111279.jpg



今日はぽかぽか~*

うれしいなぁ♪

暖かくなると庭が気になるんですよねっ

お庭を一周して にんまり♪


画像が春っぽくなくて...すいません...^^;
[PR]
# by yur2003 | 2012-03-06 15:15 | 日々の生活

-

a0065772_1372325.jpg




久しぶりのお出かけ

楽しいねぇ
[PR]
# by yur2003 | 2012-02-26 18:28

^^


a0065772_2085624.jpg



ある日 りおが洗濯物をたたんでくれました

見てみて~♪^^っと

・・・・・。

なんと言っていいのやら^^;

すごいねぇ っと言っちゃいました 笑


子供はおもしろい^^
[PR]
# by yur2003 | 2012-02-18 20:11 | 日々の生活

-

a0065772_1850940.jpg

今新幹線に乗りました…

久々の東京で疲れたぁ

お昼も食べずに歩き回ったから、お腹ペコペコ

豪華なデリセットいただきます♪
[PR]
# by yur2003 | 2012-02-08 18:50

ひとり


a0065772_1218232.jpg


今日はひとり

cafeがお休みなので

ストーブをレジ横に

なんだか 静かでまったり

コーヒー飲みながら


こんな日もあっていいね
[PR]
# by yur2003 | 2012-01-31 12:21 | yuR*のこと

ランランラン♪♪


a0065772_23512858.jpg


日曜日に家族でお出かけしました♪

浜松市のhiroさんopenしたので 早速^^

前回は暗くなってからお邪魔して 

今回はお茶時間に 子連れなのでゆっくりとはいきませんが

おいしいケーキを食べれて幸せ~♪ 

子供達も幸せ~♪な笑顔でイチゴタルトをぺロり

今度は友達と行きたいなっ^^


そして、がんばりすぎない庭 いい感じ~* でした


ぜひ 行ってみてくださいな♪



 
[PR]
# by yur2003 | 2012-01-27 00:01 | 日々の生活