人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

日曜日

日曜日_a0065772_1624169.jpg
とても寒い一日でした!
久しぶりにお店に日曜出勤しました。何だか新鮮。。笑
寒いからなのか、とても暇なお店!思う存分雑用が片付きました!^^
夕方バタバタっと忙しくなりこれまたうれしい♪

いつもお店にいらしてくれるお客さんから思いがけないプレゼント!!
とてもびっくり!黄色のかわいい袋の中を覗くと!私の大好物のパン♪
感激~♪話の途中で気づいたのですが、前からずっと行きたかったパン屋さんのパンだったのです!!ますます大感激!!!
とてもおいしかったです。ごちそう様でした^^日曜日_a0065772_18314279.jpg



今日からyuR*は長いお休みです。
といっても私はどこへ行くでもなく。。。はは
庭の手入れをする予定。ミユウと2人で。
いつもよりゆっくり過ごせそうです。
by yur2003 | 2005-11-14 16:49
<< my garden! 寒い。 >>