人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

復活^^

ご心配お掛けしました。
まだ少し咳き込むことはありますが元気です^^
GWはどこも行けず。。。^^;
展示会や作品展行く予定いっぱいだったのですが。。。涙
ごめんなさ~い!!誰に?^^

yuR*庭のバラがそろそろ咲きだしました。今年は少し遅いようです。
寒かったからでしょうね。
私は個人的にカップ咲きのバラが好きです。そして香りの強いものが好き。
最近の花は香りが少ないような気がします。
いつも香りを確かめながら花選びをします。
暖かくなってきたので少しでも暇が出来るとお花屋さんに行きたくなります^^
miyu-もお花屋さんが大好きです!
彼女は黄色好きで選ぶ花は全て黄色。。。^^;
私は淡い色の花が好き。 お店で必ずケンカになります。笑
「庭にタンポポいっぱいだからいいじゃん!」毎回決まり文句です。
そろそろたんぽぽも終わり。次の決まり文句を考えないとね^^
by yur2003 | 2006-05-08 22:28 | 日々の生活
<< 我が家の裏庭 風邪 >>