人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

誕生日

誕生日_a0065772_227658.jpg

誕生日当日。
お店から少し早く帰宅して準備。
お昼に下ごしらえを済ませておいたので思ったほどバタバタではなかったです。^^
メニューはお決まりのちらし寿司、サーモンのマリネ、かぼちゃチーズコロッケ、カマンベールチーズフライ、冷製スープなどなど。。。
簡単なものばかりですがmiyu-はうれしそう~♪
かわいいね~^^はは
最後に手作りケーキ(フルーツいっぱい)を食べ終了!
ローソクを忘れてしまったのが失敗^^;
画像の気味悪い色の飲み物はベリーベリージュース(試作品)
みんなに寿司には合わない!っと言われながら。。。

画像のケーキは日曜日に旦那さんの実家で義母が用意してくれたケーキ!
ローソクを立てて電気消して。。。
やったー^^できてよかった~。
2回も誕生日を祝ってもらって幸せ者のmiyu-でした^^
そしてお言葉、プレゼントたくさんいただきました!!
ありがとうございました♪
これからもmiyu-をどうぞよろしくお願いします!
by yur2003 | 2006-06-05 22:20 | 日々の生活
<< いろんな事 明日で2歳 >>