人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

いろんな事

いろんな事_a0065772_23215870.jpg

miyu-の寝顔。癒されます。。。
すいません 書き出しから親ばかで^^;はは
まだ寝るときにミルクが必要なんです!!
中身はうすーいミルク味^^笑
大きくなったな~っと思ったり、思わなかったり。。。





先日悲しい出来事がありました。
母方の祖母が亡くなりバタバタと過ぎた1週間。
子供の頃の出来事がいろいろ思い出され。。
みんないつかは死んでしまうんだけど。。。
あんなに元気で強くてちょっと怖かった祖母が、
あんなに小さなおばあちゃんになって。。。
なんていろいろ考えて、涙が出ました。
母もとても悲しかったと思います。
いつか母も。。。なんて。
miyu-も何か感じているようでした。
疲れたのか昨日熱を出しました。
今日もちょっとぐずぐず。。。
明日は元気かな~。
by yur2003 | 2006-06-11 23:38 | 日々の生活
<< もうすぐ。。。 誕生日 >>