人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

もうすぐ。。。

もうすぐ。。。_a0065772_1595833.jpg


久しぶりの更新です^^;
最近何かと忙しく過ごしています。
もっと時間がほしい!!なんて思う今日この頃。
話は変わりますが、タイトルの「もうすぐ。。」とは?もちろんイベントの事です。
頭の中はイベントの事でいっぱい!!
作家さんのステキな作品も集まっています。
おうちのwarkスペースは作品でいっぱいです♪
この瞬間がzakka好きにはたまりません!!
やるべき事は山のようにあるのに、作品を眺めては幸せ~♪なんてつぶやいています^^
イベントまで後2日です!!
皆さん準備は出来ましたか?笑
yuR*は明日と明後日お休みをさせて頂いて準備をする予定です!!
今回も期待していてくださいね^^
きっとステキな作品に出会えると思いますよ!!
ご来店お待ちしています!
yuR* 一同 ^^

※ イベント当日はラッピングお受けできません!ご了承ください。
by yur2003 | 2006-06-28 15:10 | yuR*のこと
<< ありがとうございました^^ いろんな事 >>