人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな生活

yur2003.exblog.jp

ごちそうさま

作家さんから頂きました!
スナップエンドウ♪茹でるとつやつや^^
とってもおいしかったです♪

ごちそうさま_a0065772_1517945.jpg


熱海のケーキ屋さんの焼き菓子
名前が「猫の舌」とへんてこなんですけどおいしいですよ^^と頂きました!
ほんとおいしいです。
休憩に頂いています♪ご馳走さまです。

ごちそうさま_a0065772_15214382.jpg


手作りベーグル(ラズベリー&ホワイトチョコ)頂きました!
モチモチでおいしかったです。みゆうと一緒においしく頂きました^^

ごちそうさま_a0065772_15284634.jpg



画像が無いんですが。。。
イチゴジャムも頂きました!京都のお土産に!!
朝のヨーグルトと一緒に頂いています☆
ご馳走さまです!!

少し前になりますが、ノンカフェインの紅茶も頂きました!
妊婦の私にはとってもうれしい☆
お休みの日にゆっくりtea time♪出来ました
ありがとうございます!!


ごちそうさま_a0065772_15331716.jpg


お休みに行く公園でパチリ!
ミユウは公園大好き♪
私は公園の後のケーキ屋さんでのtea timeが大好きです^^
おいしいですよ~♪
by yur2003 | 2008-05-29 15:39
<< 誕生日^^ ・・・・ >>